『この機種にしようか、迷っています。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スグレコ DVR-DT75の価格比較
  • スグレコ DVR-DT75のスペック・仕様
  • スグレコ DVR-DT75のレビュー
  • スグレコ DVR-DT75のクチコミ
  • スグレコ DVR-DT75の画像・動画
  • スグレコ DVR-DT75のピックアップリスト
  • スグレコ DVR-DT75のオークション

スグレコ DVR-DT75パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月中旬

  • スグレコ DVR-DT75の価格比較
  • スグレコ DVR-DT75のスペック・仕様
  • スグレコ DVR-DT75のレビュー
  • スグレコ DVR-DT75のクチコミ
  • スグレコ DVR-DT75の画像・動画
  • スグレコ DVR-DT75のピックアップリスト
  • スグレコ DVR-DT75のオークション

『この機種にしようか、迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スグレコ DVR-DT75」のクチコミ掲示板に
スグレコ DVR-DT75を新規書き込みスグレコ DVR-DT75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

この機種にしようか、迷っています。

2007/07/01 10:33(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パイオニア > スグレコ DVR-DT75

スレ主 3a3a-uさん
クチコミ投稿数:11件

現在使用しているシャープのHR―500がそろそろくたびれてきたので、この機種を検討しています。東京都内で特価情報を御存じの方がいらしたら、お教え下さい。

書込番号:6489903

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2273件

2007/07/11 17:17(1年以上前)

予算はいくらまで出せるんですか?.それと具体的な使用用途はどんなですか?.その理由いかんによっては.他社製のマシンにした方が良いですよ。

書込番号:6523196

ナイスクチコミ!1


スレ主 3a3a-uさん
クチコミ投稿数:11件

2007/07/13 01:48(1年以上前)

予算は¥70,000位まで考えています。この機種にしようかと思ったのは、録画するディスクの種類が豊富な事です。あとパイオニアはトラブルが少なそうなので…。使用目的としては、ケーブルTVに加入しているので、外部入力でコピワンの番組録画をするのが殆どです。本来ならばデジレコではなく、アナログチューナーだけの物で良いのですが。今ではもう簡単に手に入らないでしょうし。初芝のデジレコは最強です改さんは、何かお薦めのレコーダーはありますか?

書込番号:6528422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1165件Goodアンサー獲得:45件

2007/07/17 02:01(1年以上前)

●デジタルダブルチューナー
●i.LINK(TS入出力)

以上二点が必要なく、外部入力録画が主な用途であれば、私はオススメします。
私はレコーダーを四台使ってますが、Pioneerは外部入力画像の設定も可能で、一番キレイに録れると感じるので、外部入力ダビングはすべてPioneer機でやってます。
但し、外部入力画質設定の初期(工場出荷時)設定は【レーザーディスク】にプリセットされているので要注意です(笑)

ちなみに東芝はD端子(入力)の付いてる機種もあります。

書込番号:6544436

ナイスクチコミ!0


スレ主 3a3a-uさん
クチコミ投稿数:11件

2007/07/17 23:34(1年以上前)

丈直し豊さん、アドバイスありがとうございます。そうですか、パイオニア機はフルサイズのオーディオ時代からファンでして…。出来たら、パイオニアで決めたかったので!そのようなお薦めのお言葉を頂けると、この機種を購入しようという気になりました!!どうもありがとうございました。

書込番号:6547522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > スグレコ DVR-DT75」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スグレコ DVR-DT75
パイオニア

スグレコ DVR-DT75

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月中旬

スグレコ DVR-DT75をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング