『増設HDDについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スグレコ DVR-RT700Dの価格比較
  • スグレコ DVR-RT700Dのスペック・仕様
  • スグレコ DVR-RT700Dのレビュー
  • スグレコ DVR-RT700Dのクチコミ
  • スグレコ DVR-RT700Dの画像・動画
  • スグレコ DVR-RT700Dのピックアップリスト
  • スグレコ DVR-RT700Dのオークション

スグレコ DVR-RT700Dパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月上旬

  • スグレコ DVR-RT700Dの価格比較
  • スグレコ DVR-RT700Dのスペック・仕様
  • スグレコ DVR-RT700Dのレビュー
  • スグレコ DVR-RT700Dのクチコミ
  • スグレコ DVR-RT700Dの画像・動画
  • スグレコ DVR-RT700Dのピックアップリスト
  • スグレコ DVR-RT700Dのオークション

『増設HDDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「スグレコ DVR-RT700D」のクチコミ掲示板に
スグレコ DVR-RT700Dを新規書き込みスグレコ DVR-RT700Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

増設HDDについて

2008/04/28 01:27(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パイオニア > スグレコ DVR-RT700D

クチコミ投稿数:19件

増設HDDについて質問です。
メーカー純正の専用外付HDDが販売していることは知ってますが、
純正品以外のHDDも使用できるのでしょうか?
もし使用可能なら、どのような仕様のものを購入すればいいのでしょうか?
(理想はリムーバブルHDDケースを接続して、低コスト、省スペース化を図りたいのですが…)

書込番号:7732092

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2273件

2008/04/28 05:27(1年以上前)

過去ログに多かれ少なかれ載ってるから,見れば解る。

書込番号:7732374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/04/28 11:21(1年以上前)

初芝のデジレコは最強です改さんコメントありがとうございます。
でも、過去ログざっと眼を通したのですが、回答が見つけられませんでした…
とりあえず、DVDレコーダーの増設HDDの画像をパソコンで観ることは難しい(もしくは出来ない)ということはわかりました。
僕の場合は、パソコンに繋ぐことは考えておらず、単にコスト、保管スペースを抑えて、外付けHDDを増やすことができないかと考えて、メーカー純正増設用HDD以外のHDDの可能性を尋ねているのですがどうでしょうか?
忙しいとき、長期外泊するときなど、映像をDVDにコピーせず、HDD容量を増やせると助かります。

書込番号:7733010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2008/04/28 11:43(1年以上前)

スレ主さん

PIONEERの他機種での過去スレも見ましたか?
「eSATA接続仕様の外付けHDDなら使用可能」との書き込み多数あります。

書込番号:7733083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2008/04/28 19:22(1年以上前)

モスキートノイズさんありがとうございます!
他機種は確認してませんでした。
eSATA接続の機種ならとりあえず繋がるのですね!
ただDVR-DT95のクチコミによると、
やっぱりメーカー、機種で相性のいい、悪いは存在するんですね…

書込番号:7734409

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > スグレコ DVR-RT700D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スグレコ DVR-RT700D
パイオニア

スグレコ DVR-RT700D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月上旬

スグレコ DVR-RT700Dをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング