『Panasonic にムーブ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:250GB DV-HRD20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DV-HRD20の価格比較
  • DV-HRD20のスペック・仕様
  • DV-HRD20のレビュー
  • DV-HRD20のクチコミ
  • DV-HRD20の画像・動画
  • DV-HRD20のピックアップリスト
  • DV-HRD20のオークション

DV-HRD20シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月15日

  • DV-HRD20の価格比較
  • DV-HRD20のスペック・仕様
  • DV-HRD20のレビュー
  • DV-HRD20のクチコミ
  • DV-HRD20の画像・動画
  • DV-HRD20のピックアップリスト
  • DV-HRD20のオークション

『Panasonic にムーブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DV-HRD20」のクチコミ掲示板に
DV-HRD20を新規書き込みDV-HRD20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

Panasonic にムーブ

2006/12/17 21:14(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > DV-HRD20

スレ主 hamham2さん
クチコミ投稿数:7件

HRD20で再生していると画像が停止するトラブルが多発して困ってしまいこの機種を見限りパナソニックのDMR−BW200を購入大切なハイビジョン番組をコピー(コピーガードがはいる前の番組)できました(i-Linkで)。
もちろん最近の番組1回だけのムーブもOKでした。ただ予約コピーは失敗しました。
時々止まる症状は過去のレポートにもたくさん書かれていますが対策は HDDのフォーマットしてみて下さいとサービスの答えでしたがHDDの交換費用までは答えてくれませんでした。どなたか有償で交換した方いませんか?まだ破棄するのはおしいですから・・・・

書込番号:5771963

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 hamham2さん
クチコミ投稿数:7件

2006/12/26 16:43(1年以上前)

ハードディスクの初期化をしたのですが相変わらずよく止まります、カバーを開けてHDDの型番をしらべましたのでパーツ店で有れば買って自分で交換してみます。出来たらレポートします。

書込番号:5806070

ナイスクチコミ!0


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2006/12/27 02:36(1年以上前)

 がんばってみて下さいね。初期化はもったいなかったですね、しょうがないとはいえ。

書込番号:5808441

ナイスクチコミ!1


kiyo55さん
クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:157件

2006/12/30 23:18(1年以上前)

搭載HDD(HDS722525VLAT80)
の新品はほとんど見なくなりました。
中古ならたまに見るよ。
自分もHDD交換(リムーバブル化)して使ってます。

うまくいくといいですね。

書込番号:5822885

ナイスクチコミ!0


スレ主 hamham2さん
クチコミ投稿数:7件

2007/01/05 07:33(1年以上前)

中古のHDDを手に入れたのですがシステムエラーと表示され電源が落ちます。kiyo55さんは出来たようですがエラーが出ないでしょうか?

書込番号:5842238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:103件

2007/01/05 07:48(1年以上前)

すでにファームの自動更新が、されているのでしょう。
サービスモードに入るには、シャープのサービスマンが使う専用リモコンが必要というウワサです。

残念でしたね。

http://blog.livedoor.jp/spookie/archives/16755026.html

私のもファームの更新でHDDの換装ができなくなり、DV-HRD2がDV-HRD20になってしまいました。

書込番号:5842255

ナイスクチコミ!1


スレ主 hamham2さん
クチコミ投稿数:7件

2007/01/06 11:07(1年以上前)

ありがとうございました。今のHDDの止まるところを残しておけば使えるのでこのまま予備機として使います。

書込番号:5846779

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > DV-HRD20」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DV-HRD20
シャープ

DV-HRD20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月15日

DV-HRD20をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング