『不良品と違うの』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DV-HRW50の価格比較
  • DV-HRW50のスペック・仕様
  • DV-HRW50のレビュー
  • DV-HRW50のクチコミ
  • DV-HRW50の画像・動画
  • DV-HRW50のピックアップリスト
  • DV-HRW50のオークション

DV-HRW50シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 2月21日

  • DV-HRW50の価格比較
  • DV-HRW50のスペック・仕様
  • DV-HRW50のレビュー
  • DV-HRW50のクチコミ
  • DV-HRW50の画像・動画
  • DV-HRW50のピックアップリスト
  • DV-HRW50のオークション

『不良品と違うの』 のクチコミ掲示板

RSS


「DV-HRW50」のクチコミ掲示板に
DV-HRW50を新規書き込みDV-HRW50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

不良品と違うの

2010/03/24 17:38(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > DV-HRW50

スレ主 selpico21さん
クチコミ投稿数:5件

何回修理に出しても、何度も電源が入らなかったり、ディスクやビデオテープが取り出せない事が頻繁に発生した。

書込番号:11134492

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/03/24 17:51(1年以上前)

私だったら1回修理に出してまた同じ症状がでたら別のに買い替えます。
それにそのメーカーの製品は二度と買いません。

書込番号:11134544

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/03/24 18:17(1年以上前)

何回も修理にだしてたら新品買える金額を払う事になりますよ。

そもそもお持ちの製品いつまで使う予定ですか?

今だったらもう地デジ対応のBDレコーダーが主流になりつつあるので買い換えた方がいいんじゃないですか?

書込番号:11134648

ナイスクチコミ!1


Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2010/03/24 18:31(1年以上前)

修理する人に問題があるのであって、不良品とは言わないでしょう。

書込番号:11134703

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/03/24 18:43(1年以上前)

設置環境に問題は無いのでしょうか?
埃、湿度や温度など、故障の原因になると思いますが。

書込番号:11134757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/03/24 21:09(1年以上前)

修理した段階である程度、動作確認をするでしょうから設置環境を見直した方が良いかもしれません。
まさかとは思いますが消費電力低減の為、コンセントを抜いたり本体の電源スイッチ以外に
電源スイッチを設けてそのスイッチを切ったりしていないでしょうね?

書込番号:11135429

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > DV-HRW50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDすぐに壊れました 2 2025/07/08 9:01:40
DVDドライブ交換 2 2014/08/19 18:11:32
HDD録画残量時間 9 2010/07/29 20:08:27
CPRM対応のDVD-Rに書き込み出来ない。 7 2010/03/25 20:04:43
不良品と違うの 5 2010/03/24 21:09:57
ダビング中のエラー 12 2010/10/10 0:56:03
規格外のディスク? 7 2010/05/19 18:58:12
修理に出してるのですが・・・ 7 2008/10/30 12:34:09
助かりました 4 2009/02/19 17:11:21
同じ症状の方いませんか 42 2008/08/12 11:58:17

「シャープ > DV-HRW50」のクチコミを見る(全 453件)

この製品の最安価格を見る

DV-HRW50
シャープ

DV-HRW50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 2月21日

DV-HRW50をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング