『ハードディスクの内容が確認できません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:160GB DV-HRD3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DV-HRD3の価格比較
  • DV-HRD3のスペック・仕様
  • DV-HRD3のレビュー
  • DV-HRD3のクチコミ
  • DV-HRD3の画像・動画
  • DV-HRD3のピックアップリスト
  • DV-HRD3のオークション

DV-HRD3シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月10日

  • DV-HRD3の価格比較
  • DV-HRD3のスペック・仕様
  • DV-HRD3のレビュー
  • DV-HRD3のクチコミ
  • DV-HRD3の画像・動画
  • DV-HRD3のピックアップリスト
  • DV-HRD3のオークション

『ハードディスクの内容が確認できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「DV-HRD3」のクチコミ掲示板に
DV-HRD3を新規書き込みDV-HRD3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ハードディスクの内容が確認できません

2008/09/02 01:55(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > DV-HRD3

スレ主 DE6Xさん
クチコミ投稿数:2件

ハードディスクに録画しておいた番組が見れなくなりました。
メニュー画面から「予約確認」や「初期化」、「各種設定」などの項目は見ることができますが、
「録画リスト」や「編集」、「ダビング」などハードディスクに関わる項目を選択しようとすると、
「準備中です」と表示されて閲覧することができません。電源を切っても直りません。
初期化すれば録画した番組は消えても、操作できるようにはなると思うのですが、
家の者が「プロに見せてからでないと納得できない」と言って聞きません。
この状態で専門の方に見てもらって、ハードディスク内に録画されたものを、
復元(閲覧できるようになる)する事って出来るのでしょうか?
可能性があるなら見てもらおうと思うのですが。

書込番号:8288544

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2008/09/02 04:59(1年以上前)

極めて可能性低いと思います。
初期化して使用できるのならラッキー、位に考えたほうがいいかと。

書込番号:8288752

ナイスクチコミ!1


スレ主 DE6Xさん
クチコミ投稿数:2件

2008/09/03 11:11(1年以上前)

返信が遅れて申し訳ありません。レスありがとうございます。
初期化しても直らないですか…
思えば少し前から機械の調子が悪かったんです。
ハードディスクのことは諦めて、修理に出すことにします!

書込番号:8294254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2008/09/03 14:51(1年以上前)

言いたかったのは、HDD内のデータは諦めるしかないということです。

HDD初期化すれば(できれば)治る可能性はあります。
他の不具合も、HDDの状態に起因したものだったかもしれません。
HDDをその状態にした理由は、機器の故障以外にも考えられます。

保障期間中なら、即修理=>HDD交換+基板等調査を要求。
保障期間切れなら、HDD初期化して様子を見るのが良いと思います。

書込番号:8294927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > DV-HRD3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DV-HRD3
シャープ

DV-HRD3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月10日

DV-HRD3をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング