『HDMI認識せず』のクチコミ掲示板

2006年 9月15日 発売

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:250GB AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32

『HDMI認識せず』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

HDMI認識せず

2006/12/02 20:02(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32

クチコミ投稿数:10件

初歩的な質問です。HDMIケーブルでLC-45BE2WとDV-AC32を接続しましたが、HDMIを認識しません。テレビ側は、「入力5」と記されています。CATVからの映像は、D端子を使っておりCATVと認識されています。取説では、「HDMIボタンをHD-outになるまで押し続ける」とあります。HD-outが一瞬出た後「Menu」に戻りその後反応がありません。解決方法をお願いします。

書込番号:5705979

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2006/12/02 23:48(1年以上前)

ケーブルがおかしいのでは?
購入店に相談&確認を

書込番号:5707139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2006/12/03 19:54(1年以上前)

HDMIを購入したお店で確認してもらったところ(店頭の機器をつないでもらった)ケーブルには、異常はありませんでした。DもPinつながるのでこれはRecorderのせいでしょうか。

書込番号:5710513

ナイスクチコミ!0


CATV1さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件

2006/12/17 08:37(1年以上前)

D端子はコネクタ刺さっているかどうか、HDMIは電源入ったとき通信できるかどうかで接続判定します。
これは大丈夫ですか?

またシャープは知らないが、D端子、HDMI端子はどちらかしか出力しない機種あります。著作権保護機能対応製品だからです。パソコンにもD-Sub15pin とHDMI同時不可のビデオカードある。

書込番号:5769028

ナイスクチコミ!0


tora355さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2006/12/17 08:41(1年以上前)

私も同じ状態でしたが、電源をコンセントからぬいて再起動(?)させたら認識しました。
今は快調です。
参考になるかわかりませんが・・・

書込番号:5769042

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC32をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング