『38か60か悩めるハムレット』のクチコミ掲示板

2007年 2月20日 発売

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:1TB AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月20日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60

『38か60か悩めるハムレット』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

38か60か悩めるハムレット

2007/05/04 22:18(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60

スレ主 裕次郎1さん
クチコミ投稿数:3613件 AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のオーナーAQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60の満足度2

半年前まで118000円だった38を86000円で買うか!60が10万円を割るのを待つか!どなたか背中を押して下さい。

書込番号:6301524

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2007/05/04 22:30(1年以上前)

確かに価格については悩む所ですよねぇ。
もう少しすれば、価格も10万円を切ると思うので早急での必要性が無ければ待つのも手だと思いますよ!!
今の家電は価格が下降する速度が速いですから、もう少し様子を見てみた方が良いかもしれないですよ〜♪

書込番号:6301575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2007/05/05 01:17(1年以上前)

裕次郎1さんって、ほかに何かシャープのDVDレコ持ってらっしゃいませんでしたっけ?

書込番号:6302225

ナイスクチコミ!1


1818さん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:35件

2007/05/07 14:42(1年以上前)

裕次郎1さん、さらに悩むかもしれませんが。
使い勝手を、別として。
ACW60だけでの、ご使用を、お考えならば。
ACW60は、映像D/Aコンバーターが、12bit、コストダウン?。
ACW38は、映像D/Aコンバーターが、14bit、値段が安い。

テレビの画面が、大きくて、DVDソフトの再生時にアップスケーリング(1080i・1125i)で見ると、この2bitの差、少し有りますよ。
シャープさんは、ACW60とBD-HP1の組合せを、考えているようですね。

書込番号:6311539

ナイスクチコミ!0


スレ主 裕次郎1さん
クチコミ投稿数:3613件 AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のオーナーAQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60の満足度2

2007/05/13 00:05(1年以上前)

色々とアドバイスありがとうございました。
5/5-12とニュージーランド大満足の旅8日間に行っていて、返事が遅くなりました。
8日間の旅行中、多少高くても新製品にする結論を出しました。
シャープは200(地上波専用)と25(BS専用)パイオニア100(WOWOW専用)を現在使っていますが、パイオニア100の・・・
(1)番組表の表示が遅い。
(2)リモコンの反応が遅い。
(3)デジタル地上波がよくみだれる(雨の日など)
・・・で嫌になり、リモコン操作の慣れているシャープの新製品+1000G+写真の取り込み、で決めました。
明日にでも、価格の最低価格表示の店で購入します。以前買ったことのあるECカレントの姿が見えないので、どこの店が良いのか、過去の書き込みを検討中です。
追伸、旅行中に3000円程度価格が下がっており、ラッキーです。

書込番号:6329224

ナイスクチコミ!0


スレ主 裕次郎1さん
クチコミ投稿数:3613件 AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のオーナーAQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60の満足度2

2007/05/13 09:39(1年以上前)

あきばおーかECカレントに絞り、送料、コンビニよりの振込手数料を+すると、あきばおーの方が安かったので注文しました。
8日間の旅行中に60は106000円に38は92000円とその差14000円で、写真のハイビジョン取り込みと200GのHDDの容量アップなら新製品かな・・・と納得の注文です。
黒龍屋龍翔さん Milkyway1211さん 1818さん いろいろとアドバイスありがとうございました。
代引きだと購入価格が妻にバレますがコンビニだとそれが無いので助かります。

書込番号:6330149

ナイスクチコミ!0


スレ主 裕次郎1さん
クチコミ投稿数:3613件 AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のオーナーAQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60の満足度2

2007/05/15 01:10(1年以上前)

5/13に価格comの最低価格あきばおーに注文し、コンビニより振り込みましたが5/15に掲示板に行くとあきばおーが消えており、お店を覗くと売り切れになっていました。店が休みの土日に100台ぐらいの注文があったとしたら?怖い話です。(いまだに商品発送のメールなし)
注文する時比較検討したECカレント(+300円の差)は在庫ありになっており、いかに最低価格第1位になることが大切か分かりました。

書込番号:6336273

ナイスクチコミ!0


スレ主 裕次郎1さん
クチコミ投稿数:3613件 AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のオーナーAQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60の満足度2

2007/05/15 11:12(1年以上前)

商品発送のメールも何も無しに、朝10時に届きました。連絡の無いのが無事の証拠!と言うことわざもあり、あきばおーの方針なのかも知れません。5/5の振り替えで休みだったので超ラッキーです。

書込番号:6336953

ナイスクチコミ!0


スレ主 裕次郎1さん
クチコミ投稿数:3613件 AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のオーナーAQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60の満足度2

2007/05/24 14:42(1年以上前)

60を買って1週間、リモコンの出来の悪さに38にすれば良かったと後悔しています。
いまどき考えられない事ですが、チャプターマークを付けたい時はふたを開かなければならず、少しずれたらふたを閉じて再生を押さなければならず、何度もふたを閉じたり、開いたり・・・これまでの200や25で問題なかったのに、なぜふたの中に入れてしまったのか理由が分かりません。
HDDとDVDの切り替えもふたの中に入れてしまっており、よく使う機能とあまり使わない機能が分かっていない素人が作ったとしか思えない最悪のリモコンです。
コマーシャルカットしてDVDに保存したり、DVD-RWにムーブしてから編集する人はやめた方が良い機種です。
しかたがないので、DVD-RWにムーブした後の編集は25でしています。

書込番号:6366620

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
hddからのダビングが出来ない 6 2013/08/08 20:41:27
ダビングスピードについて 0 2010/12/15 10:24:44
2層式DVDへの録画について 6 2010/06/29 1:01:39
Wチューナーについて教えてください! 5 2009/08/18 20:35:38
故障3回目だとつらいのですが 12 2009/10/03 11:19:36
録画時間について 4 2008/08/29 12:55:18
データ放送 6 2013/08/08 17:49:12
アルゴリズムにつきる 3 2008/05/14 16:49:56
59800 展示品 0 2008/05/05 9:10:35
ダビング10 20 2008/04/19 22:48:42

「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60」のクチコミを見る(全 424件)

この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月20日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング