『DVDを受け付けない』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW52の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW52のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW52のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW52のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW52の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW52のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW52のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW52シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月20日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW52の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW52のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW52のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW52のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW52の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW52のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW52のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW52

『DVDを受け付けない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW52」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW52を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW52をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDを受け付けない

2010/01/21 21:55(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW52

レンタルであろうが購入品であろうが、さらにはクリーニングディスクでも急に受け付けなくなった。入れた後しばらく読み込む努力はしているようで、数分後、「規定外のディスクです」のメッセージとともにディスクが出される。メーカーに聞いてリセットしたけど効果なし。内部のソフト的異常といい、システムのバージョンが古いとのこと。ディスクを送るというが読めないので修理に出すしかなさそう。以前もシャープのビデオデッキで娘の大事なビデオテープをだめにしたことがあり、どうもメーカー的に不安をかかえています。自分で治す方法はどなたか知りませんか?ほかにも同じ状態の方いませんか?修理に出そうかほかのに買い換えようか迷っています。

書込番号:10819271

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/01/21 22:40(1年以上前)

新しいのを買った方が良いと思います。
今度は、パナかソニーにしてみては?

書込番号:10819583

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/01/21 23:14(1年以上前)

諦めてサービスに持ち込むか来て貰うしか手が無いでしょう。
ACW75ですがW録機能の異常(裏録不良)は電源オン状態での強制リセットで復旧した事があります。
駄目元で電源オン状態DVD仕様で強制リセットしてみて駄目だったのでしょうか?
電源オフ状態で強制リセットは効果が無いかも知れません。

書込番号:10819816

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/02/03 23:11(1年以上前)

強制リセットはもちろんのこと、家電量販店に持ち込んだりしてみましたが、最終的にはメーカーに来てもらいました。1万6千円くらいかかりましたがすぐに治りました。レンズの汚れだそうです。クリーナーなまめにしていたのですが、しかたないですね。たしかに次回はパナソニックあたりにしようかなと思います。最近のトヨタ見てると、規模だけでは怖くなりますが。。。ありがとうございました。

書込番号:10883719

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW52」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDのトレーが出てこない 0 2011/02/26 14:27:55
DVDを受け付けない 3 2010/02/03 23:11:56
音楽DVDソフト再生にについて 3 2009/12/19 21:02:39
裏番組録画が出来ないのですが? 7 2009/11/13 14:19:38
ダビングの仕方 5 2008/10/30 19:20:59
写真の取り込み 2 2008/10/23 11:47:46
ダビング10 12 2008/08/19 2:48:13
HDD交換 8 2008/07/30 16:19:29
じゃんぱら新宿2号店で・・・ 0 2008/07/26 18:47:34
ダビングについて質問です。 8 2008/05/11 21:27:00

「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW52」のクチコミを見る(全 217件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW52
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW52

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月20日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW52をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング