『HDD交換』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW52の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW52のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW52のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW52のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW52の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW52のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW52のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW52シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月20日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW52の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW52のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW52のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW52のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW52の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW52のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW52のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW52

『HDD交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW52」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW52を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW52をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

HDD交換

2008/07/29 18:34(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW52

クチコミ投稿数:52件

質問があります。

録画時間を増やす目的でHDDを500Gに交換することは可能でしょうか?


宜しくお願いします。

書込番号:8143112

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/07/29 18:40(1年以上前)

無理です。

HDDを換装するにあたっては、確かシャープのサービスマンガ持っている
特殊なリモコンを使わないとHDDを認識しないというスレを見たことがあります

また、たとえご自分で換装に成功したとしても
500GB分使えるわけではなさそうです
メーカーは違いますがそういったスレをいくつも見ています

なので、無理と判断したほうがよさそうだということになりますね

書込番号:8143132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/07/29 18:43(1年以上前)

パナソニックのDIGAで試された人がいましたが、デジタル放送対応機種の場合、大きい容量のHDDへ交換することは無理のようです。
HDDの内容をまるごとコピーできる装置(センチュリーの「これDo台」のような)があれば、同じ容量・同じ型番のHDDへ交換することは可能のようです。
どうやら、HDDにCPRMのような著作権保護情報が書き込まれていないとダメみたいな感じでしょうか。
でも、シャープの場合はどうなんだろう…。

書込番号:8143141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/07/29 18:43(1年以上前)

訂正

誤:シャープのサービスマンガ
正:シャープのサービスマンが

書込番号:8143143

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/07/29 20:08(1年以上前)

去年,壊れてないけどi-LINK最終モデルの大事にしているARWのHDD交換を決意.

シャープのエスビーマンが来て,2回もHDDを交換して行った。
うっかりアップデートしていまい,メンテモードに入れなくなった.(泣)

エスビーマンは,専用リモコンを使い快適そうだつた。
アレなフリーツールで,謎箱感想できたらよろしくでーす.

書込番号:8143440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/07/29 21:16(1年以上前)

> シャープのサービスマンガ
リモコンもマンガも欲しい。

書込番号:8143700

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/07/30 00:56(1年以上前)

AV家電漫画なら、電撃からとあるの出てますけどw
ファミコン関連ならあるのかも?シャープだけに

書込番号:8144923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件

2008/07/30 13:52(1年以上前)


 >JOKR-DTVさん

 …いまこそ「シャープネス全開」を使う時では?(笑)



書込番号:8146406

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/07/30 16:19(1年以上前)

Σ( ̄Д ̄;) その技があった,(嬉)

書込番号:8146805

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW52」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDのトレーが出てこない 0 2011/02/26 14:27:55
DVDを受け付けない 3 2010/02/03 23:11:56
音楽DVDソフト再生にについて 3 2009/12/19 21:02:39
裏番組録画が出来ないのですが? 7 2009/11/13 14:19:38
ダビングの仕方 5 2008/10/30 19:20:59
写真の取り込み 2 2008/10/23 11:47:46
ダビング10 12 2008/08/19 2:48:13
HDD交換 8 2008/07/30 16:19:29
じゃんぱら新宿2号店で・・・ 0 2008/07/26 18:47:34
ダビングについて質問です。 8 2008/05/11 21:27:00

「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW52」のクチコミを見る(全 217件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW52
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW52

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月20日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW52をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング