『録画予約が急に出来なくなってしまいました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HP1の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HP1シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月10日

  • AQUOSブルーレイ BD-HP1の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1のオークション

『録画予約が急に出来なくなってしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HP1」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HP1を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HP1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HP1

スレ主 mimizoh5さん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして。

この機種とアクオスをつなぎ、先週まで通常通り通常録画・予約等で使っていました。

ところが特にいじった覚えもなく(クイック起動もON)なのに、予約一覧にはのるものの、予約での録画が出来なくなってしまいました。

通常のオンタイムでの録画は出来ます。

予約開始の2分くらい前から「まもなく録画が始まります」的な表示もTVに出るのですが、いざ時間になると始まりません。

何かお分かりになる方がいらっしゃいましたらお願いします。

書込番号:10573430

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/12/03 21:19(1年以上前)

i-linkケーブルの差しなおしや交換
リセット(多分リセットボタン押し:取説を確認のこと)をしてもダメなら
故障だと思います

書込番号:10573467

ナイスクチコミ!2


スレ主 mimizoh5さん
クチコミ投稿数:2件

2009/12/04 09:31(1年以上前)

直りました!!!!
新品ながら2ヶ月前にヤフオクで買ったため、保証書未記入でへこんでました。
ありがとうございます。

書込番号:10575960

ナイスクチコミ!0


1818さん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:35件

2010/01/06 05:53(1年以上前)

mimizoh5さん、こんにちは。

その後は、予約録画が出来ない症状は出ませんか。

私の、HP1も時々予約録画ができず(予約時間には電源がONに終了にはOFFに成ります)。
クイック録画もオレンジの録画表示が点等しますが録画出来ません、一度リセットをするとしばらくは、正常に作動するのですが、度々なるので予約録画が出来ない状態のままで、修理依頼しました、サービスの方が来て状態確認、バージョンを最新の物に更新しまして要すを見て下さいとのことでした、されど又同じ症状が出ましたので、録画出来ないままの状態で、再度修理依頼しました、サービスの方が来て確認して頂いた結果、BDライター(デスクトレーピックアップが一体になっているユニット)とメイン基盤の交換になりました、保証期間中なので御代は掛かりませんでしたが、保証期間後の有償修理でしたらどれくらいの費用になるのか、聴いてみましたら、部品代BDライター7万5千円・メイン基盤が2万円程と出張料、技術料でかなりの金額になりますとの事、販売店の5年保証に入っていても、購入金額が前提ですので、保証期間後に修理になったら、あきらめて違う物を購入したのが安上がりかも?。

ちなみに私のHP1は、修理後は異常なく作動しております。

HP1て結構使いがってが良いんですね、録画時間は短いですが、テレビのダブルチューナーを使ってアイリンクでCS録画が出来ますし、アナログ7.1出力もあるのでBD対応AVアンプで無くてもサラウンドを楽しめますし(光接続より7.1アナログ接続の方がいい音します)。

書込番号:10740181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HP1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画予約が急に出来なくなってしまいました 3 2010/01/06 5:53:31
録画について。 5 2009/06/22 21:02:35
ショップは確認してるのか? 1 2009/04/26 4:09:42
STBとの接続 9 2009/04/07 23:04:17
22800円 2 2009/03/27 9:15:26
ヤマダ池袋 0 2009/03/03 17:24:31
安かったので購入しました。 3 2009/05/01 0:19:34
パイオニアDVR-920Hとの接続 7 2009/02/23 21:02:30
RD-X7にi.LINKでつなげれますか?? 4 2009/02/21 14:24:39
24,700円。 0 2009/01/31 23:01:49

「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HP1」のクチコミを見る(全 413件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HP1
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HP1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月10日

AQUOSブルーレイ BD-HP1をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング