『パイレーツ・オブ・カリビアン再生時の不具合』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HP1の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HP1シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月10日

  • AQUOSブルーレイ BD-HP1の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1のオークション

『パイレーツ・オブ・カリビアン再生時の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HP1」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HP1を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HP1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HP1

クチコミ投稿数:7件

「パイレーツ・オブ・カリビアン/ 呪われた海賊たち」の再生に不具合が出ています。
Disc1を本機にセットすると、黒画面のままとなり、正常に再生できなくなります。
また、本体がフリーズ状態となり操作ができなくなります。
5月25日よりメーカーHPに対応方法が掲載される予定です。

書込番号:6366385

ナイスクチコミ!1


返信する
ネギ磨さん
クチコミ投稿数:94件 AQUOSブルーレイ BD-HP1のオーナーAQUOSブルーレイ BD-HP1の満足度5

2007/05/24 19:47(1年以上前)

「パプリカ」が、「規定外ディスク」と表示されました。

サービスマンが来週来ます。

書込番号:6367414

ナイスクチコミ!0


aka_dotさん
クチコミ投稿数:5件

2007/05/24 20:35(1年以上前)

「パイレーツ・オブ・カリビアン/ 呪われた海賊たち」は、買わなかったのでわからないですが、「パイレーツ・オブ・カリビアン/ デッドマンズ・チェスト」は、問題なく再生出来るんですけどね。
アップデートで対応出来れば、今後も安心出来るんですが...SHARPの対応に期待しましょう。

書込番号:6367584

ナイスクチコミ!1


HD11Kさん
クチコミ投稿数:4件

2007/05/25 16:32(1年以上前)

早速、アップデートディスクの送付の申込を電話で
済ませました。

書込番号:6370339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2007/05/25 19:59(1年以上前)

対応はこのページですね。
確認いたしました。

特定BDビデオソフト再生障害改善のお知らせ
http://www.sharp.co.jp/support/av/dvd/info_070525.html

書込番号:6370895

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HP1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画予約が急に出来なくなってしまいました 3 2010/01/06 5:53:31
録画について。 5 2009/06/22 21:02:35
ショップは確認してるのか? 1 2009/04/26 4:09:42
STBとの接続 9 2009/04/07 23:04:17
22800円 2 2009/03/27 9:15:26
ヤマダ池袋 0 2009/03/03 17:24:31
安かったので購入しました。 3 2009/05/01 0:19:34
パイオニアDVR-920Hとの接続 7 2009/02/23 21:02:30
RD-X7にi.LINKでつなげれますか?? 4 2009/02/21 14:24:39
24,700円。 0 2009/01/31 23:01:49

「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HP1」のクチコミを見る(全 413件)

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HP1
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HP1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月10日

AQUOSブルーレイ BD-HP1をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング