『現在の満足度 評価 1』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HP1の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HP1シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月10日

  • AQUOSブルーレイ BD-HP1の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HP1のオークション

『現在の満足度 評価 1』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HP1」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HP1を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HP1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

現在の満足度 評価 1

2007/06/12 00:49(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HP1

スレ主 ネギ磨さん
クチコミ投稿数:94件 AQUOSブルーレイ BD-HP1のオーナーAQUOSブルーレイ BD-HP1の満足度5

評価の書き換えができないので、新規書き込みします。

市販BD-ROMソフトが再生できないのは痛いです。

当初、満足度を 5にしましたが、1に格下げです。

評価の変更ができるようにしてもらいたいです。

書込番号:6427903

ナイスクチコミ!0


返信する
美玖さん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:36件

2007/06/12 13:01(1年以上前)

再生できないソフト名は?ここは情報を共有する場所ですよ。

書込番号:6428950

ナイスクチコミ!2


スレ主 ネギ磨さん
クチコミ投稿数:94件 AQUOSブルーレイ BD-HP1のオーナーAQUOSブルーレイ BD-HP1の満足度5

2007/06/12 20:10(1年以上前)

市販のBD-ROM再生には適さないので、SHARPの
対応レコーダーからのムーブと、市販のBD-ROM
以外の対応ディスクの再生に利用する方にお勧め
します。

動作保証がないので、BD-ROMソフトの予約をする
気にもなりません。

SONYから国内でも安価なBDプレーヤーを発売して
もらいたいです。

ちなみに購入したBD-ROMはSPE製です。

書込番号:6429948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2007/06/13 09:20(1年以上前)

>ちなみに購入したBD-ROMはSPE製です。
「パプリカ」?
「カジノ・ロワイヤル」ならホントにダメですね。

書込番号:6431826

ナイスクチコミ!2


スレ主 ネギ磨さん
クチコミ投稿数:94件 AQUOSブルーレイ BD-HP1のオーナーAQUOSブルーレイ BD-HP1の満足度5

2007/06/28 21:59(1年以上前)

急遽、購入したBD-ROMが見たくなっため、アップデート
しました。無事再生ができました。

予約して到着したBD-ROMがまた見ることができなかったら
シャープさんに相談します。

現在の満足度は、評価を2にしたいと思います。

書込番号:6482130

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HP1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画予約が急に出来なくなってしまいました 3 2010/01/06 5:53:31
録画について。 5 2009/06/22 21:02:35
ショップは確認してるのか? 1 2009/04/26 4:09:42
STBとの接続 9 2009/04/07 23:04:17
22800円 2 2009/03/27 9:15:26
ヤマダ池袋 0 2009/03/03 17:24:31
安かったので購入しました。 3 2009/05/01 0:19:34
パイオニアDVR-920Hとの接続 7 2009/02/23 21:02:30
RD-X7にi.LINKでつなげれますか?? 4 2009/02/21 14:24:39
24,700円。 0 2009/01/31 23:01:49

「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HP1」のクチコミを見る(全 413件)

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HP1
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HP1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月10日

AQUOSブルーレイ BD-HP1をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング