『シャープの新製品』のクチコミ掲示板

2007年 8月21日 発売

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW75

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:500GB AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW75のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW75の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW75のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW75のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW75のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW75の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW75のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW75のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW75シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月21日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW75の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW75のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW75のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW75のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW75の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW75のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW75のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW75

『シャープの新製品』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW75」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW75を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

シャープの新製品

2007/09/11 00:52(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW75

スレ主 kantan1さん
クチコミ投稿数:4件 AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW75のオーナーAQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW75の満足度4

シャープのレコーダー 8月・9月の新製品
皆さんのご意見を聞きたいなと思って
毎日見ているんですが、どの新製品もほとんどクチコミもレビューなくてがっかりです。
縦番組表になってとても見やすくなり、連携操作は良いようですが・・・
できないことが多いからかな?

ここと違って、比較的店頭ではシャープのレコーダー人気があるように
どの店員さんも言われていますが
実際は違うのでしょうか?
  

書込番号:6740883

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2007/09/11 01:39(1年以上前)

>比較的店頭ではシャープのレコーダー人気があるようにどの店員さんも言われていますが

確かに「うざい」くらい勧められますね。
正確には、人気と言うよりは、液晶TVのネームバリューで売り易いので店員が勧めて、結果、鵜呑みにした良く調べないユーザーが買っていくのでしょう。
で、VHSよりは格段に使いやすいのでそれで満足しているっと。

今回の新製品も実質マイナーチェンジで、大して中身が変っている訳でないし、むしろ、ARW25よりも使い難いと言うのが実態みたいです。それ以上は、興味が無いので知りません。

実際、Wデジなら、I.Link機能に魅力を感じないと、制限が多すぎて他社より使い難いです。フリーズ率も高いし。

書込番号:6741047

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/09/11 01:41(1年以上前)

シャープのレコーダーは1〜2位を争うくらい売れてます

亀山志向→液晶アクオス→TVにあわせてレコもアクオス
そんな感じで売れてます
販売する側も一番楽に売りやすいパターンです

見比べて液晶アクオスではなくとにかく亀山だからアクオス
そういうユーザーは機能にもあまり興味無いと思います
だからネットでレコのことを書き込むってユーザーは少ないと思います

書込番号:6741051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/09/11 08:23(1年以上前)

>人気があるように
どの店員さんも言われていますが
実際は違うのでしょうか?


モバイル機器はこれでもかと言うぐらいシャープだらけですが・・・・・・・・・・・・。
AV機器に関しては昔の安かろう悪かろうのイメージが消えないので
あえて使おうとは思いませんねぇwwwww

何故か消えない(笑)という

書込番号:6741419

ナイスクチコミ!0


sasrさん
クチコミ投稿数:4件

2007/09/11 11:06(1年以上前)

>今回の新製品も実質マイナーチェンジで、大して中身が変っている訳でないし、むしろ、ARW25よりも使い難いと言うのが実態みたいです。それ以上は、興味が無いので知りません。

その通りです。

私は、2月にARW25を購入後8月迄に2回もフリーズの嵐でHDを交換し、さすがに3回目の交換修理の時に文句を言ったところ、当日発売されたこの機種に交換と言うことになり現在使用中であります。フリーズしなければ前の機種で良かったのだがもう無いと言われて・・・・
比べてみれば、
 ・アナログの番組予約設定が出来なくなった
   CATVで観ているため東京局が予約しづらい
 ・Gコード予約が出来なく無くなった
 ・裏録がしやすくなった

                  などです。
タイトルの入力のしづらさは、変わりません。
あと、タイトル文字種に、〜が無いのです。
製品の完成度としては、いいように思います。

書込番号:6741716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件

2007/09/11 11:33(1年以上前)

ACW75は、「〜」が入力できないのですか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=6207664/

書込番号:6741763

ナイスクチコミ!1


スレ主 kantan1さん
クチコミ投稿数:4件 AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW75のオーナーAQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW75の満足度4

2007/09/12 18:48(1年以上前)

皆さん ありがとうございました。

毎週予約にすると自動延長できないし、予約した番組の予約マークが消えてしまう。
予約リスト一覧では番組名が表示されない。
他にも、制限が何かと多いようですね

書込番号:6747089

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW75」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW75
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW75

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月21日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW75をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング