『電源ランプ点滅』のクチコミ掲示板

2007年 9月10日 発売

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:250GB AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月10日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72

『電源ランプ点滅』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

電源ランプ点滅

2007/12/15 18:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72

スレ主 zi_coさん
クチコミ投稿数:138件

使用後に電源を切ると電源ランプは赤で点灯しているのですが、電源OFF状態で1日位経過すると電源ランプが赤で点滅しています。

サポートセンターに連絡して電源リセットと、コンセントの差し位置変更はしたのですが症状は変化なしです。

サポートセンターも、電源を切って1日位経過しないと症状が発生しないので、リセット等をして様子を見てくださいと頼りない回答です。

同じような症状になった方はいらっしゃいますでしょうか?
アドバイスをお願いします。

書込番号:7117916

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2007/12/15 20:59(1年以上前)

シャープですからね。
ダメもとでコンセント抜き一晩を試してみてください。
運がよければ復帰するかも?
ダメなら、修理依頼と思います。

もしかして・・・(全く自信は有りませんが)
HDMIやI.Linkを使ってます?
使っているなら、これらを本体から抜き、リセットして様子を見てみてください。
DVDを見る場合はS端子か黄色端子(画質は悪くなりますが)で凌いでみてください。

書込番号:7118533

ナイスクチコミ!0


スレ主 zi_coさん
クチコミ投稿数:138件

2007/12/15 22:17(1年以上前)

返信ありがとうございます。
テレビとの接続はSONYのKDL-32J3000にHDMIで接続してます。『もしかして』と言われてるのはHDMI接続に不具合事例でもあるのでしょうか?

最初の書き込み以外にも、電源ランプ赤点灯から電源投入、緑点灯に変わってから立ち上がる前に赤点滅に戻る等のトラブルもありましたので、再度ダメもとでサポートセンターに連絡したところ、引き取り点検をするとのことで、月曜日に引き取りが決まりました。

とりあえず月曜日までは、HDMIを抜いてからのリセットで様子を見たいと思います。

書込番号:7118935

ナイスクチコミ!2


スレ主 zi_coさん
クチコミ投稿数:138件

2007/12/28 17:11(1年以上前)

修理に出したら新しいものと交換されて帰ってきました。

書込番号:7173747

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月10日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72をお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング