『良かったですよ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月10日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72

『良かったですよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

良かったですよ

2008/01/01 22:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72

スレ主 wagashiyaさん
クチコミ投稿数:3件

自宅にアクオスTVが2台(リビングと自室用)あるので、DV-AC75と72を買いました。
半年AC75を自室で使いましたが、何の不都合もありませんでした。
そこで先日リビングでも使いたいなとAC72を購入。

設定や操作もファミリンクで楽ですし、価格面でも4万円台と満足しています。
他のメーカーを使い比べているわけではないので、比べてどうとは言えませんが、
ただ見たい番組を高画質で録画して、見た後で保存したいものはDVDに録る、
という普通の使用にはなんら問題無いように思います。

クチコミを見ていると、書き込みにはいわゆる初期不良が多いようですが、
それとて交換すれば済むこと。
私はべつにSHARPに何の義理も無いですが、「そんなに悪いモノかなぁ・・」という感想です。

ご参考まで。

書込番号:7191286

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2008/01/01 22:53(1年以上前)

購入おめでとうございます。

ここのスレに参加されている方は、それなりに使い込む・それなりに機能に拘りのある人が多いですので(苦笑)。

W録関係なし、編集関係なし、コレクションもしない。録画再生さえできれば良いで他社機の機能を知らないのでしたら、良いと思います。VHSよりは、格段に便利です。

つまりは、そういう事です。安心して使ってください。

書込番号:7191501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2008/01/02 16:22(1年以上前)

>「そんなに悪いモノかなぁ・・」という感想です。
特に誰も「悪い」とは言ってないと思いますが。
比較すると「わざわざ選ぶ必要もない」という
感じの評価になるだけですよ。
普通に使えるのは当たり前です。

書込番号:7193994

ナイスクチコミ!1


tenphoさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/04 18:19(1年以上前)

普通に使えるのが一番です。
誰も特殊な使い方等はめったにしません。
一部の発言者は些細なことをあげつらって自社以外のメーカーを追い落とそうとしているような気が致します。
誰もがそれに気づいていますがあえて発言しませんが。

シャープさん頑張ってください。応援しております。
今まではナショナル製品を購入していた1ユーザーですが、いつの間にかこのところシャープ製品を続けてを買っております。これも庶民の感覚を察知しているシャープ経営者の素晴らしい経営感覚だと思っております。

書込番号:7202761

ナイスクチコミ!2


micmさん
クチコミ投稿数:9件 AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のオーナーAQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72の満足度5

2008/01/05 21:43(1年以上前)

各社3台を使用して、AC72だけ特に悪い兆候は見られませんが機械運の悪い人は
気の毒です。AQUOSファミリンクで重宝しています。好評の某社製品も1年で3度も
訪問修理をお願いしました。価格の高い製品ほど複雑で故障率も多い感じがします。
シンプルで価格以上の家電性能と思います。

書込番号:7208561

ナイスクチコミ!2


finesさん
クチコミ投稿数:98件

2008/01/07 03:48(1年以上前)

tenphoさんの仰る通りですね。シャープ機に対しいつも皮肉めいたレスをする輩が約一名いますね
ほんと迷惑な輩です。いったい何様のつもりでしょうかね。二度と書かないで欲しいですね

書込番号:7215007

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月10日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72をお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング