『この機種になんとか外部から入力する方法はないでしょうか・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-AV1の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-AV1のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-AV1のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-AV1のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-AV1の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-AV1のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-AV1のオークション

AQUOSブルーレイ BD-AV1シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月27日

  • AQUOSブルーレイ BD-AV1の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-AV1のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-AV1のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-AV1のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-AV1の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-AV1のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-AV1のオークション

『この機種になんとか外部から入力する方法はないでしょうか・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-AV1」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-AV1を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-AV1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-AV1

スレ主 kojiroh31さん
クチコミ投稿数:74件

この機種になんとか外部から入力する方法はないでしょうか・・・
よろしくご教授願います。

書込番号:14075558

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/01/27 21:28(1年以上前)

外部から入力って何を録画したいのですか?

入力端子がi.LINKしかないのでi.LINK対応の媒体しか録画できません。
まあ、アナログコンポジットからなら、裏技として考えつくのがエンコーダ付きのD-VHS機に録画させて、i.LINKからダビングする方法はあると思いますが。

多分、D-VHS機を入手するのが困難だろうし、素直に外部入力のあるレコーダを購入した方が早いと思います。

書込番号:14075600

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2012/01/27 22:00(1年以上前)

こんばんみ

外部入力は手段でしょうから、目的が何かを明示した方がよいと思いますがね・・・・・

目的を達することが可能かどうかハッキリするかと。

書込番号:14075763

ナイスクチコミ!3


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2012/01/28 01:05(1年以上前)

>この機種になんとか外部から入力する方法はないでしょうか・・・

無理です。
前にAV10を持っていましたが、iLinkによるTSのみで、さらに結構癖があるので、iLinkでも全てではないです。
かなり古い書込みですがご参考に。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20276010360/SortID=7426878/

書込番号:14076596

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kojiroh31さん
クチコミ投稿数:74件

2012/01/28 07:35(1年以上前)

☆イモラさん、hiro3465さん、どうもありがとうございました。やはり無理のようですね。買い換えるしかなさそうですね。

書込番号:14077016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2012/01/28 16:46(1年以上前)

結局、何がしたいか分からずじまいでしたね・・・・

レコを買い換えても、アナログ入力端子しかありませんから、それで事が足りるならよいのですが・・・・・

書込番号:14078665

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/01/28 16:57(1年以上前)

スレ主さん。
解決はしたようですが、一応。
シャープのこの機種は、元々かなり特殊な仕様でした。
将来的につぶしの利く使い方を考えるなら、最初からそれなりに入出力端子の揃った普通のHDD付きレコーダーにした方が良いです。

その点では、シャープは何かと割り切った機能の機種を出すことが多いです。注意されるべきでしょう。
たとえば、最近の機種だと、アナログの入力端子がなかったり、D端子がなかったりしています。買ってから慌てるケースを散見します。

書込番号:14078698

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-AV1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-AV1
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-AV1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月27日

AQUOSブルーレイ BD-AV1をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング