『シャープの対応について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー AQUOSブルーレイ BD-AV10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※DVDメディアには録画できません

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-AV10の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-AV10のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-AV10のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-AV10のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-AV10の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-AV10のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-AV10のオークション

AQUOSブルーレイ BD-AV10シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月27日

  • AQUOSブルーレイ BD-AV10の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-AV10のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-AV10のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-AV10のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-AV10の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-AV10のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-AV10のオークション

『シャープの対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-AV10」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-AV10を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-AV10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

シャープの対応について

2010/06/14 21:56(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-AV10

スレ主 hiro4069さん
クチコミ投稿数:2件

先日、アバターが見れないと、シャープの相談室にメールしました。
すぐに、アップデートディスクを送りますと返答があり、翌々日に
到着し、すぐにアップデートを行った所、アバターの再生が普通に
出来ました。さすがシャープですね、自分はパイオニアのBDP-120
も持っているのですが、パイオニアの対応も、ものすごく良かった
です。やはり日本製の商品を購入するのが一番です。

書込番号:11496654

ナイスクチコミ!0


返信する
bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5104件Goodアンサー獲得:573件

2010/06/15 00:41(1年以上前)

正しい情報を。

> パイオニアのBDP-120

シャープとパイオニアの協業製品であり、中身は、シャープです。
この製品を示して、さすがパイオニアというのは、妙な話です。

でも、BDP-320以上は、100%パイオニアですが、こちらはさらに対応が早く、
発売に間に合っていました。

書込番号:11497535

ナイスクチコミ!2


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2010/06/15 07:06(1年以上前)

↑”パイオニアの対応も、ものすごく良かったです。”ってメーカーのサポートについて
言ってるわけでBDP-120の製品の評価をしてるわけじゃないから、間違った情報を書
いてる訳じゃないと思うけど。

書込番号:11498061

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5104件Goodアンサー獲得:573件

2010/06/15 07:18(1年以上前)

シャープが、早くファームを用意しないと、パイオニアも送付できないわけです。

実際、パイオニアが対応というより、シャープが対応した部分が多いのです。

書込番号:11498083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/06/15 12:00(1年以上前)

hiro4069さん 

BDP-120は日本製では無いです。中国製です。

書込番号:11498762

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-AV10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-AV10
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-AV10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月27日

AQUOSブルーレイ BD-AV10をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング