『すいません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー AQUOSブルーレイ BD-AV10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※DVDメディアには録画できません

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-AV10の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-AV10のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-AV10のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-AV10のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-AV10の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-AV10のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-AV10のオークション

AQUOSブルーレイ BD-AV10シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月27日

  • AQUOSブルーレイ BD-AV10の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-AV10のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-AV10のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-AV10のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-AV10の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-AV10のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-AV10のオークション

『すいません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-AV10」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-AV10を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-AV10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信16

お気に入りに追加

標準

すいません

2010/06/15 19:43(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-AV10

スレ主 hiro4069さん
クチコミ投稿数:2件

仕切り直します。
BD-AV10
でのいい情報を教えて下さい。

書込番号:11500117

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/06/15 19:48(1年以上前)

すみません

何を聞きたいんですか?

良く分かりません。

書込番号:11500137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/15 19:59(1年以上前)

ルール&マナー違反です。

退場。

書込番号:11500191

ナイスクチコミ!0


Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2010/06/15 19:59(1年以上前)

>仕切り直します。
そういうことじゃないよ、
”仕切り直しした方が良いのでは。”っていうのは。

”なぜ新しいスレを立てるのですか。文脈がつながらないので訳がわかりません。”
ってこと。

つか、
他の人が立てたスレを見れば、掲示板の使い方くらい分かりそうなものだけど・・・

書込番号:11500193

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2010/06/15 20:39(1年以上前)

うう。

せっかく良いアドバイスをしたつもりになっていたのですが。
どう書けばよかったのでしょうかねぇ。

書込番号:11500362

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2010/06/15 20:49(1年以上前)

BD-AV10のカテで見てれば、全て並んでますから、、、(苦笑)。

書込番号:11500425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/06/15 21:09(1年以上前)

hiro4069さん

過去スレもちょっと見させてもらいましたが、ご自身の有益にならないと思われる回答でも、
間違った認識や情報を訂正してくれてると考えてください。。

嫌な気分にさせる書き込みもあるかと思いますが、そのような書き込みはスルーすれば良いだけですよ。。

ですが、ご自分にとってどうでもよい回答でも、訂正などしてくれた方にはそれなりの返事をするのも大事ですよ。。
ただの”うんちく”と思ってしまえばそれまでですが、事実であるならそれはご自分の知識にもなります。

また、同じ流れの内容でもスレをまたいだり変えたりするなら、このスレからご覧になる方もいらっしゃいますので、
仕切りなおす・・・つまり初めから筋道をたてて質問などをしましょう・・ってことですよ。

ただ、基本的に同じ内容のスレを複数立てるのは、マルチポストと言ってこの掲示板ではルール違反となります。
複数たててしまった場合はご自身で削除してくださいね。。

きちんと書き込みをしていけば、あなたのおっしゃってる事を理解してくれてる方もいらっしゃると思いますよ。
ですので、他スレに逃げずにもう一度分かりやすく説明しなおす・・とか、ご自分でも必要な回答が得られる努力もして下さい。。

掲示板のルール・マナーです。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm

書込番号:11500525

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/06/15 21:20(1年以上前)

すみません。。
自分で読み返したら、なんだか偉そうな感じになってましたので・・・

・・・・そのように思いますよ。。

とだけ最後に付け加えさせて下さい。。

書込番号:11500596

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/06/15 22:37(1年以上前)

>BD-AV10
>でのいい情報を教えて下さい。

3年も前の機種ですが、中古でもお買いになるつもりでしょうか?

ただでさえパナやソニーと比べ不具合の報告が多いシャープなのに、
オマケに中古となると更にリスクが高くなりますよ。

書込番号:11501043

ナイスクチコミ!4


Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2010/06/15 23:12(1年以上前)

>当たり前田のおせんべいさん

「”なぜ新しいスレを立てるのですか。文脈がつながらないので訳がわかりません。”ってこと。」

「BD-AV10のカテで見てれば、全て並んでますから、、、(苦笑)。」
の意味するところを確認してからレスされた方がよかったかと・・・

書込番号:11501268

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/06/15 23:22(1年以上前)

Cozさん

皆さん既に突っ込みを入れてますし、私は根が親切なもので(大嘘

書込番号:11501322

ナイスクチコミ!3


Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2010/06/15 23:36(1年以上前)

>当たり前田のおせんべいさん

スレ主さんの、6/10書込「展示品で先月、BD-AV10を安く購入しました。」
を確認していれば、
当たり前田のおせんべいさんの先のレスは無かったでしょう、ってことです。

書込番号:11501401

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/06/16 01:48(1年以上前)

中古探しと聞いて仲間より早く我輩が飛んできました,
シャープアフターサービスもすんげよさそうですね(嬉)

書込番号:11501914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/06/16 09:23(1年以上前)

>「展示品で先月、BD-AV10を安く購入しました。」

そうですか。では、

「普通にHDDを搭載して使い勝手が良く、動作安定性も高いソニーか
パナに、なるべく早い時期に買い替えた方が良いでしょう」

というのが「いい情報」になりますかね。

書込番号:11502540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2010/06/16 20:50(1年以上前)

クリスタルサイバーさん、

>複数たててしまった場合はご自身で削除してくださいね。。

たぶん、単なる言葉の綾だとおもいますが、価格コムの掲示板では自分で削除はできない仕様なので、削除依頼のメールを出す必要があります。

書込番号:11504757

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/06/17 01:19(1年以上前)

たまには親切なSBマンに逢いたいです(懐)

書込番号:11506211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/06/17 10:39(1年以上前)

はらっぱ1さん おはようございます。。

>たぶん、単なる言葉の綾だとおもいますが、価格コムの掲示板では自分で削除はできない仕様なので、削除依頼のメールを出す必要があります。

そうですね。。書き方が変でしたね。。

まあ、その辺は添付したWEBでご自身で調べたり確認したほうがよろしいかな・・・

なんにせよ、これだけ皆さん回答してくれてるので、そろそろスレ主さんの返事が聞きたい気もします。
強制する気は無いですが・・・理解してくれたのでしょうか?

書込番号:11507074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-AV10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-AV10
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-AV10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月27日

AQUOSブルーレイ BD-AV10をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング