『どなたかアドバイスを!!』のクチコミ掲示板

2008年 3月20日 発売

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82

「一発ニュース・天気」機能/AQUOSファミリンク/ダブルチューナー搭載のハイビジョンレコーダー(250GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月20日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82

『どなたかアドバイスを!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どなたかアドバイスを!!

2010/01/05 22:34(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82

スレ主 ogataka3さん
クチコミ投稿数:2件

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82を使っていましたが、子どもがいたずらをして、故障してしまいました。先日、購入したヨドバシに修理の見積もりをお願いしたら、今日、留守電に「修理費27100円」とのことで驚きました。
そこで、どなたかアドバイスをお願いします。
この機種を修理するべきか新しいものを購入するべきか・・・購入する場合、お勧めを教えてください。
当方の希望
・ACW82のW録画は頻繁に使っているので、今後も同じ機能を使いたい。
・予算は5〜6万位
・アクオスのテレビを使っているため、その他のレコーダーとの互換性等
ご意見お願いします。

書込番号:10738708

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2010/01/05 22:44(1年以上前)

修理する or 買い替えはスレ主さんが判断する事ですので、オススメだけ。

DIGA DMR-BW570
http://kakaku.com/item/K0000048391/

BDZ-RX30
http://kakaku.com/item/K0000054352/

電源やチャンネル、ボリュームなど基本的な操作はリンクできるはずです。

書込番号:10738779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/01/06 08:11(1年以上前)

一応そのAQUOSがファミリンク対応なら
レコが他のメーカーであっても
過去スレにある程度のリンクはできるだろうと推測しています
以下はパナの例です

http://bbs.kakaku.com/bbs/20274010379/SortID=8198889/
(ラジコンヘリさんのレス・8203979参照)
http://bbs.kakaku.com/bbs/20274010377/SortID=8454192/

一応注意点は
AQUOSの番組表からの予約はしないほうがいいです
失敗例がケッコウ報告されてます

ということを踏まえると
とし7650さんのおススメの機種がいいとは思いますが
それは買い換えならの話であって
修理するか買い換えるかはご自分で判断してください

ちなみにパナの2番組同時録画機能は
チューナーの区別がありません(表面上はあります)
1番組録画中でも素直にチャンネルを切り替えれば
そのまま別番組を視聴できます

書込番号:10740362

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/01/06 09:14(1年以上前)

今、お持ちのDVDレコーダと同等レベル以上の製品は東芝のS304くらいしか無いです。価格は、修理費の倍もしません。実質的な機能は、格段に優れています。

となると、高い修理費を払って使い続けるより、新しいレコーダを買った方がお得だと思います。

あと、お薦めは、やはり、パナかソニーです。シャープは、微妙です。

書込番号:10740489

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
高速ダビング 16 2012/11/09 21:47:36
ビデオ動画再生について 0 2010/05/10 21:01:38
購入を検討中です。 3 2010/01/22 1:27:17
どなたかアドバイスを!! 3 2010/01/06 9:14:02
アナログテレビで使えますか 1 2009/04/24 20:23:12
DV-AC82との違いは・・・? 9 2009/04/11 2:49:10
何を買ったら?? 10 2009/03/24 21:28:01
基本的な質問 5 2009/02/20 12:59:00
実家用に購入しました♪ 2 2009/01/18 16:57:47
アップデートディスク 3 2009/01/18 17:26:56

「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82」のクチコミを見る(全 226件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月20日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW82をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング