『ショック』のクチコミ掲示板

2008年 3月20日 発売

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82

「一発ニュース・天気」機能/AQUOSファミリンク搭載のハイビジョンレコーダー(250GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:250GB AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月20日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82

『ショック』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 ショック

2010/07/14 07:57(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82

クチコミ投稿数:38件

リモコン 焦げたので 交換 試みたが 4620円 高い!そのまま 使う事にした。

書込番号:11625174

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/07/14 08:09(1年以上前)

なんで焦げたんですか?

書込番号:11625209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2010/07/14 08:11(1年以上前)

タバコ 故意じゃなくて………

書込番号:11625215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/07/14 08:20(1年以上前)

学習リモコンを買うか、禁煙したらいかが?

書込番号:11625231

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/07/14 08:27(1年以上前)

>4620円 高い!

ほんと?ソニーのプリセット学習リモコンPLZ510Dより高い。(LABIで3980円にP10%です)

書込番号:11625247

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/07/14 08:35(1年以上前)

焦げたついでに、レコーダー自体を他のメーカーに買い換えるのも有りかと。

書込番号:11625263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:40件

2010/07/14 08:42(1年以上前)

嗜好品の事なんで他人がとやかく言うべきじゃないとは思いますが、僕も禁煙をおすすめしたいです。

実際、僕も1日に2〜3箱吸ってましたが、煙草辞めて1年過ぎますが体調はすこぶる良いですし、小遣いは残るし、なによりも機器にとって煙草のヤニは最大の敵だし。


話がズレまして申し訳ありません。m(__)m

あ、僕も学習リモコンが良いと思います。


書込番号:11625279

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2010/07/14 08:49(1年以上前)

> 4620円 高い!

本体の実売価格から考えれば確かに高いですね。

書込番号:11625295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:45件

2010/07/14 19:01(1年以上前)

ソニーの学習リモコン使用中です。

SONY
RM-PLZ510D
\3,122〜

だいたいの家電は内蔵されてますし、424ボタン学習可能です。

リモコン信号も強力で16連射出来ますので、部屋中の家電の電源を一度で入れる事が出来ます。

レコーダーの複雑な操作は機器がついてこないので、F1に1・2・3・4・5・6・7(数字キー)と入れておけばスムーズです。

ソニーのリモコンは耐久性が心配ですが、とりあえず9ヶ月使用で変化無いです。

色は3色ありますが情熱の赤がオススメです。

書込番号:11627154

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/07/15 01:35(1年以上前)

赤にしようかな

書込番号:11629234

ナイスクチコミ!1


isikunさん
クチコミ投稿数:2395件Goodアンサー獲得:104件

2010/07/15 01:41(1年以上前)

私のは赤です。

書込番号:11629264

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月20日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC82をお気に入り製品に追加する <416

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング