『録画が途中で切れる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:250GB スゴ録 RDR-HX10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スゴ録 RDR-HX10の価格比較
  • スゴ録 RDR-HX10のスペック・仕様
  • スゴ録 RDR-HX10のレビュー
  • スゴ録 RDR-HX10のクチコミ
  • スゴ録 RDR-HX10の画像・動画
  • スゴ録 RDR-HX10のピックアップリスト
  • スゴ録 RDR-HX10のオークション

スゴ録 RDR-HX10SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月21日

  • スゴ録 RDR-HX10の価格比較
  • スゴ録 RDR-HX10のスペック・仕様
  • スゴ録 RDR-HX10のレビュー
  • スゴ録 RDR-HX10のクチコミ
  • スゴ録 RDR-HX10の画像・動画
  • スゴ録 RDR-HX10のピックアップリスト
  • スゴ録 RDR-HX10のオークション

『録画が途中で切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「スゴ録 RDR-HX10」のクチコミ掲示板に
スゴ録 RDR-HX10を新規書き込みスゴ録 RDR-HX10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

録画が途中で切れる

2004/07/02 17:20(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > スゴ録 RDR-HX10

スレ主 セコイ親父さん

こんなもんでしょうか、娘との共同使用です。朝、Gコードで21:00-23:15までを予約、しかし、録画は23:00で終了。理由は 娘のBS放送録画でした。この録画は、タイトルで入れたか、お任せか、確認してませんが。当方のGコード予約時には、警告は、一切出ませんでした。特番か、何かで 15分延長があると、良く同じことが起こります。録画の、優先順位、ダブりの警告等 注意すべき点の情報があれば、ご教示ください

書込番号:2985966

ナイスクチコミ!0


返信する
idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2004/07/02 17:45(1年以上前)

この機種は持っているわけではありませんが、ホームページで取扱説明書
を見ると、P43の記述から「おまかせ・まる録」は他の予約録画より優先
順位が低いようですから、P48に書かれているように娘さんの方が後で予
約を入れたということではないでしょうか。

書込番号:2986035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:3件

2004/07/02 20:36(1年以上前)


Gコードで録画予約されているようですが、Gガイド(EPG番組表)の方から予約を入れた場合、予約が重なっていれば必ず重複予約確認画面が表示され、どちらの予約を優先するのか聞いてきます。
Gコード予約の場合は確認画面が表示されないのでしょうかね?
(おまかせ録画(自動録画)の場合はideal さんの言われるとおり、おまかせ録画より録画予約が優先されますが、この場合は確認画面は表示されません。)

予約が重複しているかどうかは、予約リスト画面の予約タイトルの頭に重複マーク?(正方形が2枚重なった紫色のサイン)が表示されますので、そちらの方でも確認する事が出来ます。

書込番号:2986469

ナイスクチコミ!0


スレ主 セコイ親父さん

2004/07/03 10:57(1年以上前)

>Gコード予約の場合は確認画面が表示されないのでしょうかね?
まったく出ませんでした。

23:00から娘の録画したものは、BSマンガ夜話で、毎週とっているものですが、建物工事の関係で,BSアンテナ2ヶ月ほど休止していて、つい先週、復旧したばかりですから、Gガイドの手入力かもしれません。

セコイ親父の由来は、1万円の投資で ハードディスク10時間分の権利を、買っただけで、優先権の取り決めは、具体的になかった。(で、娘も白状しないので 藪の中状態)

しかし、娘も 自分でまったく、同じ事を繰り返していますがね、録画の最後、10-15分位が切れてしまう事を。

マシンとしては、手入力では、かならず、警告が出ると理解して良いようですね。
お手数でした。

書込番号:2988452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > スゴ録 RDR-HX10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スゴ録 RDR-HX10
SONY

スゴ録 RDR-HX10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月21日

スゴ録 RDR-HX10をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング