『SONY製RDR-HX50』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:160GB スゴ録 RDR-HX50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スゴ録 RDR-HX50の価格比較
  • スゴ録 RDR-HX50のスペック・仕様
  • スゴ録 RDR-HX50のレビュー
  • スゴ録 RDR-HX50のクチコミ
  • スゴ録 RDR-HX50の画像・動画
  • スゴ録 RDR-HX50のピックアップリスト
  • スゴ録 RDR-HX50のオークション

スゴ録 RDR-HX50SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月 1日

  • スゴ録 RDR-HX50の価格比較
  • スゴ録 RDR-HX50のスペック・仕様
  • スゴ録 RDR-HX50のレビュー
  • スゴ録 RDR-HX50のクチコミ
  • スゴ録 RDR-HX50の画像・動画
  • スゴ録 RDR-HX50のピックアップリスト
  • スゴ録 RDR-HX50のオークション

『SONY製RDR-HX50』 のクチコミ掲示板

RSS


「スゴ録 RDR-HX50」のクチコミ掲示板に
スゴ録 RDR-HX50を新規書き込みスゴ録 RDR-HX50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 SONY製RDR-HX50

2011/10/16 18:15(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > スゴ録 RDR-HX50

クチコミ投稿数:7件

こんばんは!
中古で本日購入しました。

TVはSHARPですが、ビデオのリモコン設定でTVを動かす方法を教えてもらえまいでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:13636147

ナイスクチコミ!0


返信する
Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:492件

2011/10/16 19:57(1年以上前)

http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/manual/25155810RDR-HX50.html

説明書です。18ページあたりに載っています。前回と同様ですが読むのにPCが必要かも。

書込番号:13636549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2011/10/16 19:59(1年以上前)

【RDR−HX50】取扱説明書(18〜19ページ)

「リモコンで各社のテレビを操作する」

 <1>TV/DVDスイッチを「TV」にする。
 <2>●(電源)を押したまま、テレビのメーカー番号(2桁)を数字ボタンで入力する。
 <3>入力した後、●(電源)をはなす。

シャープのメーカー設定番号:「08」「16」

書込番号:13636563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:72件

2011/10/16 19:59(1年以上前)

@TV/DVDスイッチをTVにする
A電源ボタンを押しながら数字ボタンを「08」または「16」と順番に押す

私の持っているのはRDR-HX72ですがたぶん同じでしょう。これでAQUOSのテレビは操作出来ています。

ところで、余計なお世話かもしれませんが、この機種はアナログチューナーなのでそのままでは地デジはみれない(地デジチューナーをつなぐか、デジアナ変換のCATVをみるかしないといけない)ことは承知されてますよね。

書込番号:13636564

ナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:492件

2011/10/16 21:10(1年以上前)

フレッツ光のフレッツテレビではデジタル放送のアナログ変換(2015年3月31日まで実施する予定)というのもあるそうですね。

書込番号:13636906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:72件

2011/10/16 23:06(1年以上前)

フレッツテレビのデジアナ変換の画質はどうなんでしょうね?

うちのマンションはJ:COMの回線を使っているのでデジアナ変換の放送もみれますが、画質はソニーのトリニトロン25インチブラウン管テレビでみてもアナログ時代より悪い位です。地デジ対応AQUOSではとてもみれたものではありません。
所詮はデジアナ変換は応急措置にしかすぎないような印象です。

スレ主さん、質問と関係ない話題で失礼しました。

書込番号:13637595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > スゴ録 RDR-HX50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フォーマットについて 6 2012/12/01 23:23:05
SONY製RDR-HX50 5 2011/10/16 23:06:19
地デジ録画は可能ですか? 9 2010/09/22 21:40:52
衛星放送ダビングの仕方を教えてください。 5 2010/01/17 22:11:35
DVDドライブ>故障? 6 2009/12/20 17:47:05
外付けHDD 2 2009/08/29 0:06:09
後継機探ししてます。 16 2009/07/27 14:07:37
他機でのDVD−R再生 5 2009/07/21 22:47:12
再生できない?! 8 2009/05/30 18:05:19
どなたか知っていましたら教えてください。 5 2009/05/24 18:32:32

「SONY > スゴ録 RDR-HX50」のクチコミを見る(全 2939件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スゴ録 RDR-HX50
SONY

スゴ録 RDR-HX50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月 1日

スゴ録 RDR-HX50をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング