『故障原因及び修理方法を教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:250GB スゴ録 RDR-HX70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スゴ録 RDR-HX70の価格比較
  • スゴ録 RDR-HX70のスペック・仕様
  • スゴ録 RDR-HX70のレビュー
  • スゴ録 RDR-HX70のクチコミ
  • スゴ録 RDR-HX70の画像・動画
  • スゴ録 RDR-HX70のピックアップリスト
  • スゴ録 RDR-HX70のオークション

スゴ録 RDR-HX70SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月 1日

  • スゴ録 RDR-HX70の価格比較
  • スゴ録 RDR-HX70のスペック・仕様
  • スゴ録 RDR-HX70のレビュー
  • スゴ録 RDR-HX70のクチコミ
  • スゴ録 RDR-HX70の画像・動画
  • スゴ録 RDR-HX70のピックアップリスト
  • スゴ録 RDR-HX70のオークション

『故障原因及び修理方法を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スゴ録 RDR-HX70」のクチコミ掲示板に
スゴ録 RDR-HX70を新規書き込みスゴ録 RDR-HX70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

故障原因及び修理方法を教えてください。

2011/01/03 11:07(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > スゴ録 RDR-HX70

スレ主 JLZさん
クチコミ投稿数:5件



2004年製で中古品を買い(15日前)使用中DOOに録画にセツトして数分で、電源が 切れる様になりました。その後再度操作しても同じ状況で電源コードを抜いて再度行って、見ると少しは回復した様な状態になりますが、また電源が落ちます.  宜しくお願いします。

書込番号:12454072

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/01/03 11:25(1年以上前)

普通に故障でしょう。

書込番号:12454134

ナイスクチコミ!3


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:565件

2011/01/03 13:29(1年以上前)

多分、1万円くらいで買ったのですよね?

7月にアナログ放送は終わるのに、今、なんで買ったのか? 疑問ではありますが、

多分、購入価格以上の修理代がかかると思われ、完全に、安物買いの銭失いです。

合計して3〜4万くらい出すなら、福袋で、地デジ対応レコーダーを買った方がずっと良かったと思います。

書込番号:12454554

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2011/01/03 13:47(1年以上前)

JLZさん、

単なる故障でしょう。
ご自分での修理は無理でしょうから、メーカ修理ですネ。
修理費用が見合う額かどうかは、JLZさんが判断すべきことですネ。

書込番号:12454623

ナイスクチコミ!1


参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2011/01/03 19:01(1年以上前)

買ったのがハードオフなどなら、購入後3カ月位までなら店に言えば返金対応などされると思いますよ。
レシートと商品を店に持っていって文句言ったらいかがですか?

書込番号:12455857

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 JLZさん
クチコミ投稿数:5件

2011/01/03 23:39(1年以上前)

返信」ありがとうございました。具体的な解決方法でわありませんが、皆さんの言われる通りだと思います。

書込番号:12457394

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > スゴ録 RDR-HX70」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スゴ録 RDR-HX70
SONY

スゴ録 RDR-HX70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月 1日

スゴ録 RDR-HX70をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング