『再度質問」』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:250GB スゴ録 RDR-HX70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スゴ録 RDR-HX70の価格比較
  • スゴ録 RDR-HX70のスペック・仕様
  • スゴ録 RDR-HX70のレビュー
  • スゴ録 RDR-HX70のクチコミ
  • スゴ録 RDR-HX70の画像・動画
  • スゴ録 RDR-HX70のピックアップリスト
  • スゴ録 RDR-HX70のオークション

スゴ録 RDR-HX70SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月 1日

  • スゴ録 RDR-HX70の価格比較
  • スゴ録 RDR-HX70のスペック・仕様
  • スゴ録 RDR-HX70のレビュー
  • スゴ録 RDR-HX70のクチコミ
  • スゴ録 RDR-HX70の画像・動画
  • スゴ録 RDR-HX70のピックアップリスト
  • スゴ録 RDR-HX70のオークション

『再度質問」』 のクチコミ掲示板

RSS


「スゴ録 RDR-HX70」のクチコミ掲示板に
スゴ録 RDR-HX70を新規書き込みスゴ録 RDR-HX70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 再度質問」

2011/01/24 23:30(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > スゴ録 RDR-HX70

スレ主 JLZさん
クチコミ投稿数:5件

RDR-HX70の件  技術的にどの様な事が考えられますか?

書込番号:12557070

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9695件Goodアンサー獲得:603件

2011/01/24 23:38(1年以上前)

パーツの経年劣化。

書込番号:12557122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/01/24 23:46(1年以上前)

もう新しい機種の買い時です。

書込番号:12557164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/24 23:46(1年以上前)

6年前の物なので
寿命だと思います。

書込番号:12557165

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/01/24 23:48(1年以上前)

諦めきれないようですね。

どんなものでもそうですが、中古で買うと言うことは、今回のようなトラブルを少なからず負う可能性があると言うことです。(新品に比べリスクが高い)
特に年数が経つほど、その確率は高くなります。(全使用者の使用環境にもよりますが)
今回は、たまたま、直ぐに発生したと言うことです。

製造後、6年経過し、おそらくは、HDDが壊れかけているのではないでしょうか?

書込番号:12557170

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/01/24 23:49(1年以上前)

今回のことは勉強だと思って諦められた方が良いです。
言い方を変えれば、売った方の方が上手だったと…

書込番号:12557174

ナイスクチコミ!2


スレ主 JLZさん
クチコミ投稿数:5件

2011/01/25 00:19(1年以上前)

皆さん色々返答ありがとう御座いました。でも私最後にこのRDR-HX70に、メス」を入れるつもりです、何か、考がえられる事、可能性,があればお知らせください。

書込番号:12557348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/01/25 00:29(1年以上前)

他人にそんな事を聞くような人のレベル・スキルでメスを入れて、
何とかなるんでしょうか?

書込番号:12557398

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2011/01/25 02:40(1年以上前)

基板やHDD周りのトラブルだったら、正直修理にそれなりにお金がかかるし、
今さら後半年で放送終了する中古のアナログチューナー機を修理するのって
意味を感じません。

書込番号:12557739

ナイスクチコミ!0


VROさん
クチコミ投稿数:3171件Goodアンサー獲得:292件

2011/01/25 08:40(1年以上前)

やってないなら HDDの初期化(フォーマット) ぐらいでしょうね

家のはまだ動いてますよ

書込番号:12558125

ナイスクチコミ!3


スレ主 JLZさん
クチコミ投稿数:5件

2011/02/17 00:00(1年以上前)

皆さん早速の返答有難う御座いました、、、、、、、

書込番号:12666580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/02/19 19:23(1年以上前)

以前同じような症状になりました、原因は後ろについているファンの運転不良でした、SONYにファンのみ部品購入したいと申し入れましたが修理込みでしか受付せず2万ほどかかるといわれ、自分でファンを分解修理しました、当初は手で回しても回転しないほどでしたが分解、注油でかなり軽くなったので再度電源投入するとよみがえりました、スレ主さんのスキルが不明ですが分解はさほど難しくなかったと思います。

書込番号:12678586

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > スゴ録 RDR-HX70」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スゴ録 RDR-HX70
SONY

スゴ録 RDR-HX70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月 1日

スゴ録 RDR-HX70をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング