『番組表が表示されない』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スゴ録 RDR-HX65の価格比較
  • スゴ録 RDR-HX65のスペック・仕様
  • スゴ録 RDR-HX65のレビュー
  • スゴ録 RDR-HX65のクチコミ
  • スゴ録 RDR-HX65の画像・動画
  • スゴ録 RDR-HX65のピックアップリスト
  • スゴ録 RDR-HX65のオークション

スゴ録 RDR-HX65SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月 1日

  • スゴ録 RDR-HX65の価格比較
  • スゴ録 RDR-HX65のスペック・仕様
  • スゴ録 RDR-HX65のレビュー
  • スゴ録 RDR-HX65のクチコミ
  • スゴ録 RDR-HX65の画像・動画
  • スゴ録 RDR-HX65のピックアップリスト
  • スゴ録 RDR-HX65のオークション

『番組表が表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「スゴ録 RDR-HX65」のクチコミ掲示板に
スゴ録 RDR-HX65を新規書き込みスゴ録 RDR-HX65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

番組表が表示されない

2006/12/30 04:22(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > スゴ録 RDR-HX65

クチコミ投稿数:1件

みなさん知っていたら教えて下さい。
(機種違いかもしれませんが)
RDR-HX70を1年半ぐらい前に購入し使用していますが。最近、番組表が表示されなくなりました何故?
何度も説明書の通り初期設定等しましたが、表示されません・・・データ受信がされていないような感じです。(配線等は当初から変えていません)

もしかして地デジの影響?
原因がつかめません・・・(涙)
どなたか同じようなことないですか?



書込番号:5819940

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:103件

2006/12/30 07:21(1年以上前)

アナログのEPGでごくまれにおきること。本当に珍しい。

コンセント抜いて3日(2日だったかな?)放置すれば直るよ。
今は忙しくて詳しくかけない。
急ぐなら過去のログをさがしてくれ。1年に一度位の割合で同じ質問が来る。

それじゃ、  またあとで。

書込番号:5820074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2006/12/30 09:37(1年以上前)

>もしかして地デジの影響?


どこに住んでるのかしりませんが
地デジは関係ないですよ(笑)


TBS系が受信できますか?
(UHFならアナアナ変換は終わってるし)

書込番号:5820307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2006/12/30 11:58(1年以上前)

私もHX70使ってるけど、まだこの現象には遭遇
していないなぁ。
コンセント抜き1晩放置もいいけれど、その前に
「電源長押し」でリセットかけたら改善するかも?
バカボン2さん が書いてるように過去ログが何件
かありますよ。

書込番号:5820700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2006/12/30 12:22(1年以上前)

DVDレコーダーすべてのクチコミでGガイドそのもの
に障害が出てる、って書き込みありますね。

書込番号:5820780

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2006/12/30 12:57(1年以上前)

ここです。

[5820675] Gガイドサービスの障害について

書込番号:5820855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1793件Goodアンサー獲得:86件

2006/12/30 13:34(1年以上前)

>[5820675] Gガイドサービスの障害について

ウチは82Wなんで1週間は問題ないかも。
予約登録したものは、番組表から無くなったら時間通りの
録画を実行してくれるので。
現時点で7日4:30AMまでの番組表が受信できているので
何か問題あるのかなぁって感じですが(^^)

書込番号:5820961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:103件

2006/12/30 14:39(1年以上前)

私の指摘したのはこれ。

[5404266] EPG突然の消失

今日は本当にいそがしいので、さよなら。

書込番号:5821144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:103件

2006/12/30 17:00(1年以上前)

やっと正月の準備が一段落しました。

デジタル貧者さん
>私もHX70使ってるけど、まだこの現象には遭遇
していないなぁ。

私でも過去6年、他の機種で2回しか遭遇していません、Gガイド対応のレコーダーが10台ほど目の届く範囲にありながらです。

ほんとうに、どう設定をいじろうが、番組表を受信しなくなることがあるのです。

書込番号:5821507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2006/12/30 17:16(1年以上前)

>ほんとうに、どう設定をいじろうが、番組表を受信しなくなることがあるのです。

私自身は未体験というだけで、別に疑ってる
わけではありませんよ。
書き込みは何度か見てますからね。
ただ[5820700]を書き込んだ後ですべての
クチコミ新着スレが目に留まったので、
一応その可能性も考慮してね、と注意を
喚起しただけです。

書込番号:5821554

ナイスクチコミ!0


VROさん
クチコミ投稿数:3171件Goodアンサー獲得:292件

2006/12/30 19:49(1年以上前)

地域番号は合ってます?

あとレコーダの時間は?
AMとPM表示なので12時間ずれてるなんてことは無いですか?

取説の47ページの設定にしたがってもう一度
設定を確認してみてください
(工場出荷状態に戻すのが良いと思います)

他の方の言われてるのも可能性が有るけど
一度設定の再確認をした方が良いです

因みに一度電源長押しで時計がリセットされた事があります(普通この機種はならないはずなんですが)

書込番号:5822057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > スゴ録 RDR-HX65」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スゴ録 RDR-HX65
SONY

スゴ録 RDR-HX65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月 1日

スゴ録 RDR-HX65をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング