『購入しました!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スゴ録 RDZ-D900Aの価格比較
  • スゴ録 RDZ-D900Aのスペック・仕様
  • スゴ録 RDZ-D900Aのレビュー
  • スゴ録 RDZ-D900Aのクチコミ
  • スゴ録 RDZ-D900Aの画像・動画
  • スゴ録 RDZ-D900Aのピックアップリスト
  • スゴ録 RDZ-D900Aのオークション

スゴ録 RDZ-D900ASONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月 1日

  • スゴ録 RDZ-D900Aの価格比較
  • スゴ録 RDZ-D900Aのスペック・仕様
  • スゴ録 RDZ-D900Aのレビュー
  • スゴ録 RDZ-D900Aのクチコミ
  • スゴ録 RDZ-D900Aの画像・動画
  • スゴ録 RDZ-D900Aのピックアップリスト
  • スゴ録 RDZ-D900Aのオークション

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「スゴ録 RDZ-D900A」のクチコミ掲示板に
スゴ録 RDZ-D900Aを新規書き込みスゴ録 RDZ-D900Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2007/06/01 14:52(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > スゴ録 RDZ-D900A

クチコミ投稿数:246件 スゴ録 RDZ-D900Aのオーナースゴ録 RDZ-D900Aの満足度5

今日、インターネットで購入したものが届きました。
早速、接続して動かしました・・・良いですね!
DVDの方も以前使用していたDV−DH500Wと違い、アンプのほうに音声を送るときの設定をいちいち変えなくても、ちゃんとドルビーデジタル、DTS認識してくれます!
本当はこれが当たり前なんでしょうが・・・日立にはこの常識が通じていなかったのでこの製品が実際認識してくれて本当にうれしかったです。

まだ、色々試さなければいけませんが本当に買い換えて良かったです!

書込番号:6392655

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2007/06/01 17:08(1年以上前)

購入おめでとうございます。

書込番号:6392880

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2007/06/01 18:16(1年以上前)

購入おめでとうございます。良かったですね。

>アンプのほうに音声を送るときの設定をいちいち変えなくても、ちゃんとドルビーデジタル、DTS認識してくれます!本当はこれが当たり前なんでしょうが・

私もそう思いましたが、意外と違うみたいです。
ソニーは確かに映像も音声も出力端子に可能な限り制限を加えず出力します(メニューも)が、他社は制限が多いです。

つまり、
デジタル音声は、HDMIでの設定がそのまま光出力に適用される。とか
映像は、HDMI(D端子)の接続でS端子の出力が制限される。もしくは、用途に応じて、出力条件を自分で設定しなくてはならないなど。

ですので、複数のモニター(TVとプロジェクター等)やアンプに接続して使用する場合は、確認が必要です。

つい先日も東芝機のデジタル音声出力でTVとアンプに如何繋ぐかでスレが立っていました。(デジタル音声が固定される=別々の形式で出せない)

書込番号:6393031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件 スゴ録 RDZ-D900Aのオーナースゴ録 RDZ-D900Aの満足度5

2007/06/01 19:16(1年以上前)

デジタル貧者さん、エンヤこらどっこいしょさん
ありがとうございます!
購入して良かったです。

現在の接続は・・・

プラズマ・・・PIONEER PDP-435SX HDMI接続

アンプ・・・・PIONEER VSA-AX2AV 光デジタル入力

です。
問題なく稼動しており日立の時のようなストレスがなく満足しています!

書込番号:6393186

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

スゴ録 RDZ-D900A
SONY

スゴ録 RDZ-D900A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月 1日

スゴ録 RDZ-D900Aをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング