『お出かけ転送について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:400GB スゴ録 RDZ-D900Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スゴ録 RDZ-D900Aの価格比較
  • スゴ録 RDZ-D900Aのスペック・仕様
  • スゴ録 RDZ-D900Aのレビュー
  • スゴ録 RDZ-D900Aのクチコミ
  • スゴ録 RDZ-D900Aの画像・動画
  • スゴ録 RDZ-D900Aのピックアップリスト
  • スゴ録 RDZ-D900Aのオークション

スゴ録 RDZ-D900ASONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月 1日

  • スゴ録 RDZ-D900Aの価格比較
  • スゴ録 RDZ-D900Aのスペック・仕様
  • スゴ録 RDZ-D900Aのレビュー
  • スゴ録 RDZ-D900Aのクチコミ
  • スゴ録 RDZ-D900Aの画像・動画
  • スゴ録 RDZ-D900Aのピックアップリスト
  • スゴ録 RDZ-D900Aのオークション

『お出かけ転送について』 のクチコミ掲示板

RSS


「スゴ録 RDZ-D900A」のクチコミ掲示板に
スゴ録 RDZ-D900Aを新規書き込みスゴ録 RDZ-D900Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

お出かけ転送について

2007/10/17 11:28(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > スゴ録 RDZ-D900A

スレ主 ki-riさん
クチコミ投稿数:1件

お出かけ転送で番組を見たいのですが、PSPを使わずにメモリースティックリーダーライター(MSAC-US40)を本機に接続し、PC側で動画再生することは可能でしょうか。

書込番号:6876192

ナイスクチコミ!0


返信する
m-kamiyaさん
クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2007/10/17 17:44(1年以上前)

投稿に間違い無いと言えないのですが、”出来ない”と思っています。

>PSPを使わずにメモリースティックリーダーライター(MSAC-US40)を本機に接続し、PC側で動画再生することは可能でしょうか。

まず、本機に対してMSAC-US40動作確認済みにはなっているものの、記述だけではフォトデータのみとしか読み取れませんでした。

次にPC側ですが、MagicGate対応(著作権保護)に対応した再生環境が求められます。
VAIOなら専用ソフトを含め対応した機種が有るかも知れませんが、汎用市販ソフトが有るのか不明です。


以前、「おでかけ・おかえり転送機能」を調べた際の投稿が下記に有ります。
この時は再生先が携帯電話でしたが、参考までに書いておきます。

[6760136]おでかけ転送機能について

私の投稿部を抜粋。

”「おでかけ・おかえり転送機能」は、コピワンという複写(コピー)不可の著作権保護機能下で、元データを残しながらレート変換などを行いながら接続された PSPにコピーし、再度PSP接続状態でPSPからコピーから削除することによって、コピー後見えない状態になっている元データを見える様にする機能です。

重要な点は、レコーダーとPSPを直接繋ぐという点と、PSPが著作権保護機能に遵守する機能を持っている点です。”


書込番号:6877019

ナイスクチコミ!1


mamomo159さん
クチコミ投稿数:1件

2007/10/17 22:46(1年以上前)

できますよ〜

http://www.jp.sonystyle.com/Taiken/Original/odv.html

書込番号:6878043

ナイスクチコミ!1


m-kamiyaさん
クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2007/10/17 23:39(1年以上前)

mamomo159さん、指摘ありがとうございます。

そうか、出来るのか。
でも、ハードル高そうだな。
今度試してみたいけど、マジックゲート対応のカードリーダ+メモリースティツクPRO購入はなあ・・・

書込番号:6878301

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スゴ録 RDZ-D900A
SONY

スゴ録 RDZ-D900A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月 1日

スゴ録 RDZ-D900Aをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング