『ハードディスク異音について(報告)』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スゴ録 RDZ-D800の価格比較
  • スゴ録 RDZ-D800のスペック・仕様
  • スゴ録 RDZ-D800のレビュー
  • スゴ録 RDZ-D800のクチコミ
  • スゴ録 RDZ-D800の画像・動画
  • スゴ録 RDZ-D800のピックアップリスト
  • スゴ録 RDZ-D800のオークション

スゴ録 RDZ-D800SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月 1日

  • スゴ録 RDZ-D800の価格比較
  • スゴ録 RDZ-D800のスペック・仕様
  • スゴ録 RDZ-D800のレビュー
  • スゴ録 RDZ-D800のクチコミ
  • スゴ録 RDZ-D800の画像・動画
  • スゴ録 RDZ-D800のピックアップリスト
  • スゴ録 RDZ-D800のオークション

『ハードディスク異音について(報告)』 のクチコミ掲示板

RSS


「スゴ録 RDZ-D800」のクチコミ掲示板に
スゴ録 RDZ-D800を新規書き込みスゴ録 RDZ-D800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ハードディスク異音について(報告)

2007/09/09 00:08(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > スゴ録 RDZ-D800

クチコミ投稿数:7件

使用開始当初から、『カチカチ』という異音がありました。
しばらく様子を見ていましたが、
動作が不安定なのでメーカーサポートに来て確認してもらいました。

結果はハードディスクの不良と言う事でした。

一週間ほどかかりましたが、
初期不良という事で 無料でハードディスクを交換してくれました。

現在音はほとんどなく、非常に安定しています。

メーカーの対応に非常に満足しています。



書込番号:6732753

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2273件

2007/09/09 01:16(1年以上前)

なんでHDD交換するだけで1週間も掛かるんだろう?。

書込番号:6733073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:19件

2007/09/09 03:42(1年以上前)

普通は初期不良なら買ったお店で即新品と交換か、HDD異音で修理の人が来たならその場でHDD交換じゃないのかな?

書込番号:6733397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2007/09/09 10:14(1年以上前)

>HDD異音で修理の人が来たならその場でHDD交換じゃないのかな?

ソニーの修理は現場で部品交換はほとんどありません。
そう簡単に交換できる作りにはなっていませんし、
持ち帰って工場に送るのが基本です。
でも1週間はかかりすぎですね。
部品の手配かスレ主さんの都合か何か、かな?

書込番号:6734052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2007/09/10 10:45(1年以上前)

デジタル貧者さんのコメント通りです。

⇒土曜にメーカーサポートの人が来て、工場で調べて修理すると持っていきました。
(よくわかりませんが、1週間位はかかると思っていました)

ただ、僕もマロン寮のアロエさんと同じ考えで、買った店に連絡したのですが
一言 「メーカー修理に出してください」 という対応でがっかりしました。

やはり、ネットで購入する時は店選びが大事ですね!

書込番号:6737824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

スゴ録 RDZ-D800
SONY

スゴ録 RDZ-D800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月 1日

スゴ録 RDZ-D800をお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング