『DVDレコーダーをはじめて買います』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スゴ録 RDZ-D700の価格比較
  • スゴ録 RDZ-D700のスペック・仕様
  • スゴ録 RDZ-D700のレビュー
  • スゴ録 RDZ-D700のクチコミ
  • スゴ録 RDZ-D700の画像・動画
  • スゴ録 RDZ-D700のピックアップリスト
  • スゴ録 RDZ-D700のオークション

スゴ録 RDZ-D700SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月 1日

  • スゴ録 RDZ-D700の価格比較
  • スゴ録 RDZ-D700のスペック・仕様
  • スゴ録 RDZ-D700のレビュー
  • スゴ録 RDZ-D700のクチコミ
  • スゴ録 RDZ-D700の画像・動画
  • スゴ録 RDZ-D700のピックアップリスト
  • スゴ録 RDZ-D700のオークション

『DVDレコーダーをはじめて買います』 のクチコミ掲示板

RSS


「スゴ録 RDZ-D700」のクチコミ掲示板に
スゴ録 RDZ-D700を新規書き込みスゴ録 RDZ-D700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

DVDレコーダーをはじめて買います

2007/01/03 22:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > スゴ録 RDZ-D700

スレ主 SNOW SUGARさん
クチコミ投稿数:11件

今まで使っていたビデオが壊れたので、いよいよDVDレコーダーを買おうと思います。
ヨドバシに行って話を聞いたら、初売りとかでこの機種とシャープのDV-AC32を薦められました。まったく初めて使うので、何もわからないので、皆さんの知恵をお貸しください。
編集とかはしないので、今まで使っていたビデオの買い替えというのりで使いたいです。
ほかの機種のお勧めでもOKです。
アドバイスよろしくお願いします。



書込番号:5836547

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/01/03 22:22(1年以上前)

パナかソニーのWデジタルチューナー機で
HDD容量はなるべく多く

コストパフォーマンスまで考えると
ソニーD800かパナのXW30のどちらかが
いいと思いますが
「仕様」はよ〜く確認してください

これが出来ないはずが無いとか勝手に思い込まず
欲しい機能があるかちゃんと確認しましょう

書込番号:5836659

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2007/01/03 22:35(1年以上前)

初めて使うのであれば、この機種で、良いのでは?

具体的な希望が無いのなら、パナかソニーの現行機種、シャープのARW系が良いと思います。

シャープのAC系は、最近のアクオスTVを持っていて初めて有効に使える機種です。

ま、個人的にもソニーは、お勧めです。

あと、ユニマトリックス01の第三付属物さん が先レスしてくれていますが、持っている機能は各社各様、正直全くの別物です。
良く、確認ください。
面倒なら、何も考えずに買うのも良いかも(ここに出てきている機種なら、トラブらずに使える可能性が非常に高いです)
で、今後のために勉強をする。と

書込番号:5836738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3329件Goodアンサー獲得:103件

2007/01/03 23:01(1年以上前)

>今まで使っていたビデオの買い替えというのりで使いたいです。

RDZ-D700が、適当でしょう。
シャープは勧めません、松下もソニーに比べれば使いかってが悪い。

D800の、HDD400Gはみりょくですが、最近D700の安売りがされていますので、思った以上に価格差があります。

書込番号:5836875

ナイスクチコミ!0


スレ主 SNOW SUGARさん
クチコミ投稿数:11件

2007/01/05 08:58(1年以上前)

みなさんありがとうございます。もう少し勉強して、買います。今から、楽しみです。

書込番号:5842348

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > スゴ録 RDZ-D700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スゴ録 RDZ-D700
SONY

スゴ録 RDZ-D700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月 1日

スゴ録 RDZ-D700をお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング