『スカパー録画』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スゴ録 RDR-HX67の価格比較
  • スゴ録 RDR-HX67のスペック・仕様
  • スゴ録 RDR-HX67のレビュー
  • スゴ録 RDR-HX67のクチコミ
  • スゴ録 RDR-HX67の画像・動画
  • スゴ録 RDR-HX67のピックアップリスト
  • スゴ録 RDR-HX67のオークション

スゴ録 RDR-HX67SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月

  • スゴ録 RDR-HX67の価格比較
  • スゴ録 RDR-HX67のスペック・仕様
  • スゴ録 RDR-HX67のレビュー
  • スゴ録 RDR-HX67のクチコミ
  • スゴ録 RDR-HX67の画像・動画
  • スゴ録 RDR-HX67のピックアップリスト
  • スゴ録 RDR-HX67のオークション

『スカパー録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「スゴ録 RDR-HX67」のクチコミ掲示板に
スゴ録 RDR-HX67を新規書き込みスゴ録 RDR-HX67をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

スカパー録画

2007/08/02 01:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > スゴ録 RDR-HX67

クチコミ投稿数:9件

初めてHDD内臓DVDレコーダーを買おうか検討中です。
目的はスカパーの録画がメインです。
TVはいまだにブラウン管TVを使用しております。
デジタル化対応も別途チューナーを購入してみております。
しかし、デジタルで録画できなくても全然困りません。
特にハイビジョン録画等必要なく、アナログでスカパー番組だけできれば良しと考えているのですが、この機種はおすすめでしょうか?
できればコストパフォーマンスを考えて安いものを購入したいのですが。

書込番号:6600405

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/08/02 02:19(1年以上前)

初めてのレコーダー購入ですよね?!
予算も考えて、最初はアナログの安いモデルを
買おうかと考えてます?

もし、考えているのなら、その選択は間違っていないと
思いますが、HX67だけは避けてください。
この板を読んでもらえれば分かると思いますが、SONYという
有名メーカーの仮面をかぶった、中身は三流メーカー同等
のものだと、読んでもらえれば分かると思います。

そうですねぇ〜、アナログモデルはすでに在庫が少ないと
思います、ですのでデジタルの安いモデルを購入されては
どうでしょうか?
RD-S300なら300GBのHDD、スカパー連動対応
で頑張れば6万の前半から、5万の後半ぐらいで購入できると
思います。

書込番号:6600437

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/08/02 06:36(1年以上前)

ノーマルのスカパー!かe2byスカパー!かで回答が違ってきます、文章の内容からノーマルスカパー!と思われますがどちらかはっきり書かれた方が良いでしょう。

ノーマルチューナー機なら、やはりスカパー連動機能を搭載した東芝機が便利ですね。

書込番号:6600629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4067件Goodアンサー獲得:22件 東芝に要望したい事 

2007/08/02 07:03(1年以上前)

X5をスカパー連動ケーブルで繋ぎ使用していますが、使用していますが非常に便利です。

連動させるにはチャンネルを登録しなければいけませんが、設定さえすれば快適に使用できます。S300が良いと思いますよ。

書込番号:6600667

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2007/08/02 08:29(1年以上前)

皆様早速の返答ありがとうございます。

今回初めてHDD内臓DDプレイヤーを買いたいと思い、何を買ったらと皆目検討がつかないことから質問させていただいた次第です。

私が見ているのはスカパーであり、e2ではありません。
よってハイビジョン機能等は必要なく、デジタル機器ですし、陳腐化の速度も速いだろうと最初は安いものを買おうと考えておりました。

皆様のご意見だと当機種はあまりお勧めでは無いようですね。

多機種をあたってみることにします。
RD-S300がお勧めのようですね。
早速検討してみます。
貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:6600786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2273件

2007/08/04 20:33(1年以上前)

(できればコストパフォーマンスを考えて安いものを購入したいの
ですが。)

そもそも安い物って予算なんぼ出せるの?,予算によっては中古品
しか買えないと思うけど。

書込番号:6609138

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > スゴ録 RDR-HX67」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDメディアって? 8 2010/09/26 0:10:45
HDDエラー 4 2010/09/19 19:06:30
録画中の一時停止って 4 2010/09/17 0:47:00
HDD>DVDメディアへの書き込み制限 13 2010/05/04 0:29:43
Welcomeから動かない 4 2008/04/20 2:11:00
スゴ録 RDR-HX67のチューナー地上波のダブル録画可能ですか? 4 2007/12/14 17:02:57
DVDデイスク再生できません 1 2007/12/04 12:13:59
HDD ERROR・・・ 2 2007/09/04 23:08:19
番組タイトルが出てこない! 2 2007/08/17 14:56:39
スカパー録画 5 2007/08/04 20:33:29

「SONY > スゴ録 RDR-HX67」のクチコミを見る(全 130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スゴ録 RDR-HX67
SONY

スゴ録 RDR-HX67

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月

スゴ録 RDR-HX67をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング