『コード:7106』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-V9の価格比較
  • BDZ-V9のスペック・仕様
  • BDZ-V9のレビュー
  • BDZ-V9のクチコミ
  • BDZ-V9の画像・動画
  • BDZ-V9のピックアップリスト
  • BDZ-V9のオークション

BDZ-V9SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 8日

  • BDZ-V9の価格比較
  • BDZ-V9のスペック・仕様
  • BDZ-V9のレビュー
  • BDZ-V9のクチコミ
  • BDZ-V9の画像・動画
  • BDZ-V9のピックアップリスト
  • BDZ-V9のオークション

『コード:7106』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-V9」のクチコミ掲示板に
BDZ-V9を新規書き込みBDZ-V9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

コード:7106

2009/12/18 21:14(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-V9

スレ主 m-kamiyaさん
クチコミ投稿数:7846件

自分のBDZ-V9にも、「システム情報に障害が発生しました。コード:7106 お近くのサービス窓口にご相談下さい。」のメッセージが出ました。


ちょうど、下記内容と同じ現象ですね。

[6570013] エラー表示について(E7106)


同様に12/16のバージョンアップも正常に終了しており、12/17には一度正常に起動したのですが、新品BD-R(SONY製)を入れたところ、2枚失敗(認識出来ない旨表示)。

リセットをかけたところ、上記のメッセージ表示・・・

12/16のバージョンアップ後、同じ様な事例が報告されていないところを見ると、私のV9だけかな?と思いますが、一応報告しておきます。

5年無料保証に入っているので、費用の方は何とかなりそうですが、はあ・・HDDの中身無理だろうな・・・

買い置きメディアが切れていたのと、週一放送を取り貯めていた分が辛いですね。


書込番号:10650655

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:17件

2009/12/18 21:39(1年以上前)

報告ありがとうございます
V7ですがまだバージョンアップしてません

私なら万が一、壊れたとしても直してでも使い続けるでしょうね
現行機RX50買いましたがV7/V9の方がデザイン・レスポンスetc..
素晴らしいと思います

ちなみに現行機種で何世代目かは忘れましたが
いまだに2層BD使いませんね、何枚かは買い置きしてますが
ほとんど焼くのはDVD-Rです、もったいない・・

HDDは・・祈るしかありませんね、無事だといいのですが

書込番号:10650782

ナイスクチコミ!0


スレ主 m-kamiyaさん
クチコミ投稿数:7846件

2009/12/18 23:05(1年以上前)

CBいちさんさん、返信ありがとうございます。

>壊れたとしても直してでも使い続けるでしょうね
>デザイン・レスポンスetc.

自分も直すつもりです。
各社の新型を店先で眺めていると、V9への愛着(執着かな?)が有ります。

ただ、年末のこの時期ですので、無いのは辛い点も。

で、EX200を本日買ってしまいました。(^^;)

本当は、RX100を狙いに行ったのですが・・・
V9の近い方に。

当方、地方在住で値段面で良いことは無いのですが、考えていない値段が出たのも後押しでしたけど。


書込番号:10651213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:17件

2009/12/19 10:20(1年以上前)

おはようございます

EX200、私には手が届きません
RXはデザインが安っぽいですね
前面のパネルを手動で開ける手間は省けますけど

予算が許せば私もEXが欲しかった・・

それから価格交渉は大事ですよね
引越しに伴い色々新調したのですが
少し、ねばるだけで簡単に値段を下げてきます
昨日もシアターラックを買いに行ったら
10分程の会話(途中、コーナー長に交代)で2万円も下がりました、
表示価格で買ったら馬鹿を見ますね

>考えていない値段
いくらでしょう(笑)
私の地元の表示価格は22万円くらいだったかな?
高すぎて候補に入れてなかったのでよく覚えてません

※V9のスレでしたね、脱線失礼しました
 どこかにV9新品安くであればなぁ・・
 

書込番号:10652915

ナイスクチコミ!0


スレ主 m-kamiyaさん
クチコミ投稿数:7846件

2009/12/19 21:35(1年以上前)

本日、購入先のヤマダ電機に持ち込み、修理依頼をしてきました。

やはり、年内に戻ってくるのは、かなり厳しい状況かな・・・
メーカー側は、12/25までの対応だそうで、来年になることを覚悟してほしいとのこと。


>いくらでしょう(笑)

[10651335] 価格と在庫(納期)状況

に、ぼかして書きました。(HMが名字そのものなので・・・)
5年保証の5%アップ+消費税を入れて、21万弱です。


書込番号:10655506

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-V9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5年半でとうとう… 6 2012/10/26 0:06:55
ダビングについて 5 2012/03/20 20:37:12
パイオニアがデジタル放送ダビング対応のBDドライブが発売! 2 2012/02/02 9:38:54
リモコンの設定 2 2011/11/02 15:25:48
今さらですが、 0 2011/10/05 0:34:20
チャンネル設定が何度も出る 5 2011/10/03 10:32:51
AVCの画質 5 2011/04/28 9:36:43
真っ白画面(故障)について 4 2011/03/15 22:45:45
USB経由での動画取り込み 3 2010/03/21 15:58:30
コード:7106 4 2009/12/19 21:35:49

「SONY > BDZ-V9」のクチコミを見る(全 3161件)

この製品の最安価格を見る

BDZ-V9
SONY

BDZ-V9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 8日

BDZ-V9をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング