『買ってしまいました!!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-V9の価格比較
  • BDZ-V9のスペック・仕様
  • BDZ-V9のレビュー
  • BDZ-V9のクチコミ
  • BDZ-V9の画像・動画
  • BDZ-V9のピックアップリスト
  • BDZ-V9のオークション

BDZ-V9SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 8日

  • BDZ-V9の価格比較
  • BDZ-V9のスペック・仕様
  • BDZ-V9のレビュー
  • BDZ-V9のクチコミ
  • BDZ-V9の画像・動画
  • BDZ-V9のピックアップリスト
  • BDZ-V9のオークション

『買ってしまいました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-V9」のクチコミ掲示板に
BDZ-V9を新規書き込みBDZ-V9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

買ってしまいました!!

2007/04/15 16:28(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-V9

クチコミ投稿数:13件

先日、掲示板で色々アドバイスいただいてありがとうございました。昨日夫とみにいき、V9購入しました。色々考えた結果ブルーレイではなくDVDレコーダーを…と考えて売り場に行ったのですが、なんの偶然か、V9の前に立っていたソニーの説明の方が夫の知り合いでした。その方が親切に詳しく説明してくださって(ソニーのものをすすめるのは当然ですが)夫も操作してみて、「すげ〜わかりやすい」「かっこいい〜」を連発、だんだんのり気になって、購入してしまいました…。実際みてみて、デザインの美しさ、しっかりした作りにおどろいたそうです。そしてソニーの知り合いの方がいたのも何かの縁かも…、ということで決めました! 帰ってさっそく操作してみたのですが、丁寧に説明してくださったこともあり、とっても使いやすいです。ソニーの携帯をつかっているのですが、メニューのところなど基本的な表示が共通しているので、嬉しかったです!昨日は夜中まで夫と色々リモコンをいじって、「買って良かったね〜」と大満足。ブルーレイディスクはまだもってないのですが、DVDのスターウォーズをぶっとうしで観てしまい、今日は昼過ぎまで二人で爆睡でしたが…。今日はブルーレイのイノセンスを買いにいってきます!!

書込番号:6234971

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件 BDZ-V9のオーナーBDZ-V9の満足度5

2007/04/15 16:57(1年以上前)

購入おめでとうございます。
よかったですね。

書込番号:6235063

ナイスクチコミ!2


zinn_zinnさん
クチコミ投稿数:1734件Goodアンサー獲得:7件

2007/04/15 18:06(1年以上前)

> DVDのスターウォーズ

もしアンテナ設置とかが間に合うようでしたら
来月末にWOWOWでEP1〜6を一気にHi-visionで放送するようなので
見比べてみると面白いかもです。

既に契約されているならそれで、
仮に未だならば、視聴頻度を考えて、
まずはトライアル期間を其処に置いて試せば良いです。
B-CAS単位で何度でもトライアルは可能です。

僕は年末コレの再放送時に併せたくて、V9納期を優先させました。
それまではずっとBRAVIA--ilink--rec-potでしたから
悩みっ放しの日々で、あの時の開放感は嬉しかった。

その時のEP1〜3迄は25GB1枚づつに納まっています。
記念すべきライブラリーです。
その後も徐々に他のタイトルが増えて行くのが楽しい。
シアターで組まれるのであれば、また格別かも知れませんね。


V9 ご購入おめでとうございます。

ご納得の一台になるかと思いますよ。。

書込番号:6235272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/04/17 10:20(1年以上前)

デジタル貧者さん先日はありがとうございました。高い買い物でしたが、今はV9を購入して本当に良かったと思っています。
zinn〜さんありがとうございます!!夫にスター・ウォーズのハイビジョン放送のこと伝えたところ昨日の夜アンテナを購入してきて一人ベランダでせっせと取りつけていました!!私も楽しみですV(^-^)V

書込番号:6241040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/04/17 15:47(1年以上前)

IMAGES AND WORDSさん、まずはご購入おめでとうございます、うらやましい限りです。
ちなみに、どこでいくらで購入されたのでしょうか?と聞きたいところですが、ブルジョアな臭いを感じますので、SONY Shopでほぼ定価でご購入されたのかなと推察いたします。

> DVDのスターウォーズをぶっとうしで観てしまい、

今まで使用していたDVDプレーヤーで見るよりはるかにV9で見るほうがよかったのでしょうか??

> 昨日の夜アンテナを購入してきて

WOWWOWを見るためにアンテナを設置されたとの事ですが、今まではBSが見れる環境ではなかったということでしょうか?地上デジタルは見れる環境なんですよね?

WOWWOWだけではなく、BS hi もいい番組やってますよ〜
とにかく、ブルーレイの最大のメリットはハイビジョン放送をBDに保存できる事です。

買った以上は眺めて満足するだけではなく、せいぜい使いこなしてくださいませ。

書込番号:6241746

ナイスクチコミ!0


zinn_zinnさん
クチコミ投稿数:1734件Goodアンサー獲得:7件

2007/04/17 21:23(1年以上前)

何か ・・・ 優しくない投稿になってますよ、、SONYフリークさん

IMAGES AND WORDSさんの場合は
御自身が仰っていらっしゃるように何かのご縁です。
sony styleの店頭販売なんて聞いた事がありませんでしょ?。。

が ・・・ 僕の場合はご指摘のsony styleで購入しましたよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=5792152/

勿論、分割払いです。 バリバリとローンです☆
http://www.jp.sonystyle.com/Style-e/Special/Hi-vision/index.html
(↑これと同じキャンペーンを使ったんです。)

・・・ ですから、、壊れて頂いては困ります。
。。。 長く愛しく大事に使わなくては。。。


sony styleの場合、確かに価格設定自体は高いのですが
継続して活用すると、あら不思議と言う位になかなか良い事もあります。

半年毎のクーポン券付与もあれば、
三年保証と短い製品保証でも、何か在った時、
サポート窓口で「sonystyle購入」を強調すれば体感出来ると思う。

BB環境二年間でのランニングコストを仮に10万+-だとしても
消えて行くお金に対して
V9のような機器の場合、きちんとして形が残るものです。
sonyには下取りサポートもありますから
その気になれば次に活かせる用途も比較的容易に生まれます。

ハッキリ言うと、僕はsony styleをプレタポルテとは思ってません。

寧ろ逆に、きちんとユーザー視線に立ってくれている
sonyというメーカーならではの特典付量販店だと思っています☆


書込番号:6242760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2007/04/18 09:59(1年以上前)

SONYフリークさんこんにちわ!ブルジョワなんてとんでもない…、購入したのは近くのK's電機です。家電製品を買うときは必ず行くところで、お世話になってる担当の方を呼んで必要なものをまとめ買いして、値引きしてもらうということが多いです。ただその方はAV関係に弱いようで、知り合いのSONYの方がいたのでその人含めて相談にのってもらいました。価格はここでの最安値より1万円高いくらいです、何度も上司の人にききにいってくれ頑張ってくれてましたし、その分BDを何枚かおまけしてくれたり、他のプロジェクター、エアコン、取り付け工事費などかなりやすくなったのでトータルでは安く買えたので私は満足です!
V9でのスター・ウォーズのDVDの映像ですが、以前はSONYの2万円くらいのプレーヤーだったのですが何度も観ている夫に言わせると「違う!!」を連発していました。プロジェクターも新しいものにして観たので、その効果もあると思いますが、感動していました。一番驚いたのは「音」の違いだそうで、アンプとスピーカーは同じものなのでこれはV9の効果ですね!私も同じようにかんじました。SONYの方も「パナソニック製とそこは間違いなくちがう」と強調していました。(店内は周りの音もありパナソニックのレコーダーの音と比較できませんでしたが) 今までデジタル放送は観ていましたが、WOWOWとBShiは初体験なので楽しみにしています!! おとといBDイノセンスを購入してさっそくみました。「感動」でした…。こんな場面あったかな?と思うことがなんどもあり、今までみえていなかった部分もはっきりみえています。字幕の字がくっきりしているのも気持ちいいです!

書込番号:6244386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2007/04/18 10:31(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
スターウォーズの音に驚かれたとのことですが、今度はハイビジョンの画質に驚くこと請け合いです。それをディスクに保存できる幸せも味わえます。
ただし今持っているDVDは捨てたくなります。(特典映像とかあるので捨てたりしませんが)

書込番号:6244459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件 BDZ-V9のオーナーBDZ-V9の満足度5

2007/04/18 10:42(1年以上前)

>購入したのは近くのK's電機です。
私もK's電機で買いました。
店員さんがV9ユーザーだったので話は早かったですね。
価格も12/27時点のここの最安値に近い額になりましたし。

>WOWOWとBShiは初体験なので楽しみにしています!!
「違う!!」を連発する事でしょう。
実際スゴ録デジタル機とは出てくる画が全然違いますからね。

>BDイノセンスを購入してさっそくみました。「感動」でした…。
押井 守は好きじゃないんですが、イノセンスは
持っておくべきソフトかなぁ…。

書込番号:6244481

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2007/04/18 12:36(1年以上前)

七色鉛筆さん、捨てたくなるですか…、そう思ってしまうほど違いが明確なんですね!楽しみなのですが、いったん良い映像を観てしまうと、手持ちのDVDが…。と思ってしまいます、贅沢な悩みですけどね(^-^)BDで再販されないだろう、というソフトも多いので…。BDどんどん発売されていますが、観たい!!と思うソフトが少ないのが残念です、タイトルを観てると「別にこれBDにしなくても…」なんて勝手なこと考えてしまいます。 デジタル貧者さん、私はポイントというのがなんか得してる気がしないので(偏見ですね…)、ずばっと現金値引きのK'sさんが好きです。押井守さんの作品は好きな人、嫌いな人にはっきり分かれますよね、イノセンスは最初観たとき理解できず恥ずかしながらぐーぐー寝てしまいましたが、繰り返し観ているうちに、暖かみのある映画で大好きになりました。関係のないお話でしたね、すみません!

書込番号:6244761

ナイスクチコミ!1


あいうさん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/25 19:30(1年以上前)

来月、旧作のSTAR・WARSがハイビジョンでWOWOWで放送されますね。
新型の発売を待ってますが間に合わないので連休中にBDZ-V9を
購入するかも。

書込番号:6270101

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-V9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5年半でとうとう… 6 2012/10/26 0:06:55
ダビングについて 5 2012/03/20 20:37:12
パイオニアがデジタル放送ダビング対応のBDドライブが発売! 2 2012/02/02 9:38:54
リモコンの設定 2 2011/11/02 15:25:48
今さらですが、 0 2011/10/05 0:34:20
チャンネル設定が何度も出る 5 2011/10/03 10:32:51
AVCの画質 5 2011/04/28 9:36:43
真っ白画面(故障)について 4 2011/03/15 22:45:45
USB経由での動画取り込み 3 2010/03/21 15:58:30
コード:7106 4 2009/12/19 21:35:49

「SONY > BDZ-V9」のクチコミを見る(全 3161件)

この製品の最安価格を見る

BDZ-V9
SONY

BDZ-V9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 8日

BDZ-V9をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング