『今日の折込で』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-V9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-V9の価格比較
  • BDZ-V9のスペック・仕様
  • BDZ-V9のレビュー
  • BDZ-V9のクチコミ
  • BDZ-V9の画像・動画
  • BDZ-V9のピックアップリスト
  • BDZ-V9のオークション

BDZ-V9SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 8日

  • BDZ-V9の価格比較
  • BDZ-V9のスペック・仕様
  • BDZ-V9のレビュー
  • BDZ-V9のクチコミ
  • BDZ-V9の画像・動画
  • BDZ-V9のピックアップリスト
  • BDZ-V9のオークション

『今日の折込で』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-V9」のクチコミ掲示板に
BDZ-V9を新規書き込みBDZ-V9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

今日の折込で

2007/11/17 08:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-V9

クチコミ投稿数:8件

BDZ-V9が89800円で出てました。
BDZ-T70を買おうかなと思ってたので迷ってます。
この値段だと買い、なんでしょうか?
現在VHSしかない環境なので値段重視でとりあえず買っとこうかな・・・

書込番号:6993277

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2273件

2007/11/17 08:53(1年以上前)

(現在VHSしかない環境なので値段重視でとりあえず買っとこうかな・・・)

毎週32番組以内なら,パナ/XW300

それ以上録るならV9でもよろしいのでは。

書込番号:6993312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:32件 みんカラお好み焼きは広島風 

2007/11/17 09:06(1年以上前)

AVC録画が必要無い
BS/地デジでHDDに43〜61時間の録画時間

であれば、良い買い物だとおもいますよ!!

ただ、安くなっている理由も納得出来るかも考えましょう。
(AVCに対応していないという事は、今は必要なくても「今後のプレーヤーにも出来ない事」など)

書込番号:6993346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件 BDZ-V9のオーナーBDZ-V9の満足度5

2007/11/17 11:49(1年以上前)

>BDZ-V9が89800円で出てました。
いいですね〜。
関西でならすぐさま買いに走りますよ、私なら。

書込番号:6993762

ナイスクチコミ!1


zinn_zinnさん
クチコミ投稿数:1734件Goodアンサー獲得:7件

2007/11/17 13:47(1年以上前)

最新のBDレコに比較して、V9は高額だけの事はあると思いますよ。

例え、HDMI接続で1080iの映像設定にしても、
少なくともBW800の美画質コンバータよりDVD映像のコンバート再生は鮮明です。
受け側のモニターがどうこうでは無く、アルゴリズムが最新機とは違うと思う。

デジタルチューナーの画質にしても、サッカー場の壁面看板の文字描写であっても、
V9で見える処が、BW800ではボヤけてます。
これは映してる側のBRAVIA X1000の内蔵チューナーより優れてます。

セルBDの1080Pを最新のX90でD5対応機器に再現したら叶わないでしょうが、
やはり相当に優れたスケーラーを積んでいるんだと実感はしますよ。
相応にリリース額に反映されてるんだと僕は思いますけどね。

先日、YAMADAで最新機器を一通り確認してきましたが
結局、V9のまま二層を積んで、尚且つAVCに対応した機種が出てくれば、
購入意欲も倍化しそうな気がするんですけどね。。

89800円という素晴らしい数字で購入出来て、
特にアナログTVや1080P未対応のTVであれば再生機としてあっても良いと思うし、
・・・ と、いうより、是非とも販売店を教えて頂きたいです。

書込番号:6994069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-V9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5年半でとうとう… 6 2012/10/26 0:06:55
ダビングについて 5 2012/03/20 20:37:12
パイオニアがデジタル放送ダビング対応のBDドライブが発売! 2 2012/02/02 9:38:54
リモコンの設定 2 2011/11/02 15:25:48
今さらですが、 0 2011/10/05 0:34:20
チャンネル設定が何度も出る 5 2011/10/03 10:32:51
AVCの画質 5 2011/04/28 9:36:43
真っ白画面(故障)について 4 2011/03/15 22:45:45
USB経由での動画取り込み 3 2010/03/21 15:58:30
コード:7106 4 2009/12/19 21:35:49

「SONY > BDZ-V9」のクチコミを見る(全 3161件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-V9
SONY

BDZ-V9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 8日

BDZ-V9をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング