『WEGAでもBRAVIAリンク?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:250GB BDZ-T50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-T50の価格比較
  • BDZ-T50のスペック・仕様
  • BDZ-T50のレビュー
  • BDZ-T50のクチコミ
  • BDZ-T50の画像・動画
  • BDZ-T50のピックアップリスト
  • BDZ-T50のオークション

BDZ-T50SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 8日

  • BDZ-T50の価格比較
  • BDZ-T50のスペック・仕様
  • BDZ-T50のレビュー
  • BDZ-T50のクチコミ
  • BDZ-T50の画像・動画
  • BDZ-T50のピックアップリスト
  • BDZ-T50のオークション

『WEGAでもBRAVIAリンク?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-T50」のクチコミ掲示板に
BDZ-T50を新規書き込みBDZ-T50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

WEGAでもBRAVIAリンク?

2008/07/12 14:46(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-T50

クチコミ投稿数:7件

まったくの素人ですが質問です。
現在3年ほど前に購入したWAGAの液晶TVを使用しております。
最近やっと地上デジタルが視聴できる環境になり、ブルーレイレコーダー
の購入を検討しております。
そこで、BRAVIAリンクってWEGAでも有効なんですか?
同メーカーで揃えた方がやはり使い勝手は良いのですか?
特にメーカーにこだわりはないのですが・・・せっかくなら揃えた方が
良いのかなと思っております。
ご回答宜しくお願いいたします。

書込番号:8066295

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2008/07/12 15:03(1年以上前)

WEGAの説明書に、BRAVIAリンクの説明がありますか?
機能があれば、必ず説明が載っているはずです。

書込番号:8066351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/07/12 15:19(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます・
WEGA購入時にはBRAVIAの言葉すらなかったと思います。
購入数か月後BRAVIAのブランド名でソニーが液晶テレビを
販売し始めたと記憶しています。
なので取扱説明書には記載がありません。
宜しくお願いいたします。

書込番号:8066407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/07/12 15:33(1年以上前)

ブラビアリンクはHDMI端子制御ができることが条件なのでおそらくベガでは無理でしょう。
HDMI機器制御対応機同士を接続した場合には、下記のようなことは可能ですが。
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?027007

書込番号:8066472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2008/07/12 15:53(1年以上前)

スレ主さん、リンク機能はあれば多少便利っていう程度で、ないと困るという機能ではないのですよ。

同メーカーで揃えなくても、特に使い勝手が悪い事はないと思います。
レコの使い勝手は、メーカー・機種によって違ってきますので、TVと揃えるのを気になさるより、レコ自身の使い勝手を気にした方が良いですよ。

リンク機能はメーカーの為の機能であって、ユーザーの為の機能ではないです。

書込番号:8066548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/07/12 15:54(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。

やはり無理ですかね・・・
どうせ購入するなら、同メーカーの方がメリットあるのかと考えていましたが・・・
メリットが特にないなら、別メーカーも選択肢に入れたほうがよさそうですね。

書込番号:8066549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-T50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
実家に… 0 2017/06/06 11:00:22
他のレコーダー 6 2012/05/16 21:56:39
修理費用はいくらぐらい? 4 2011/09/07 21:32:58
DVD再生不能 3 2009/11/24 8:47:03
修理 2 2009/08/04 11:42:42
49,700円 2 2009/06/04 16:49:07
T50はアプコン機? 6 2009/04/11 21:26:31
画質が汚いのですが・・・ 10 2009/03/30 0:47:18
ケーズデンキで1月に込み価格で\68325円で購入致しました。 0 2009/03/03 22:40:52
40000円限定5台 2 2009/02/15 13:08:21

「SONY > BDZ-T50」のクチコミを見る(全 894件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-T50
SONY

BDZ-T50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 8日

BDZ-T50をお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング