『AnyDVD HD』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB BDZ-L70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-L70の価格比較
  • BDZ-L70のスペック・仕様
  • BDZ-L70のレビュー
  • BDZ-L70のクチコミ
  • BDZ-L70の画像・動画
  • BDZ-L70のピックアップリスト
  • BDZ-L70のオークション

BDZ-L70SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 8日

  • BDZ-L70の価格比較
  • BDZ-L70のスペック・仕様
  • BDZ-L70のレビュー
  • BDZ-L70のクチコミ
  • BDZ-L70の画像・動画
  • BDZ-L70のピックアップリスト
  • BDZ-L70のオークション

『AnyDVD HD』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-L70」のクチコミ掲示板に
BDZ-L70を新規書き込みBDZ-L70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信19

お気に入りに追加

標準

AnyDVD HD

2008/03/31 00:42(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-L70

スレ主 jirobotさん
クチコミ投稿数:48件

このレコーダで録画したデジタル映像ですが、BDに移動して、AnyDVD HDを常駐させたパソコン(ブルーレイドライブ)に持ってきて、見ることはできますか?

書込番号:7611026

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:6件

2008/04/01 05:55(1年以上前)

特に問題ありません、というかそもそもAnyDVD自体プレイヤソフトではないのであまり意味があるわけではないですが。

あ、でもHDCP無効化は出来たので古い世代のグラボからデジタル出力するのは有効かな。もしくはモニタがHDCP未対応の時とか。
今はシステムアップしちゃったけど一年前はアサスのEN7600GS Silent HTD使ってましたわ。

書込番号:7615877

ナイスクチコミ!3


スレ主 jirobotさん
クチコミ投稿数:48件

2008/04/03 16:13(1年以上前)

コンビニで働く高校生さん、こんにちわ

ご回答ありがとうございます。お返事遅れて申し訳ありません。

実はAnyDVD HDを購入して試しているんですが何やら例外が発生して再生できないんです。
なにかやり方間違っているのかな思って聞いてみました。

しょうがないのでBackupBDAVforV3で吸上げを試したんですが、こちらも
Hammering drive・・・
が表示されてからPowerDVD7.3で再生を試みても再生ができない状況です。
(再生を押すたびにアップデートが必要ですとかいうメッセージボックスが出て、アップデート完了しましたとなりますが、次回もまた出ます)

市販のBlu-rayディスクを持っていないので、それでどうなるか試してみようと思って今取寄せ中です。届いたら結果をご報告します。コメントありがとうございました。

書込番号:7625216

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:6件

2008/04/03 22:07(1年以上前)

ああ、ぬきぬきしてるんですね?あまりここでこの話題を言及するとオイタが過ぎると言われてしまうので一言二言だけ。

PowerDVD7についてはHDDVDでキー読みできて突破口になるとかあったせいで、秋ごろそれらしいアナウンスで修正パッチされてます。もしかしたらその流れでサイバーリンクにBD対策されたかも。その可能性が1つ。

あとは知らずに、ドライブがAACS V4にアップ(感染)されたか。バイナリ確認してみてください。

書込番号:7626412

ナイスクチコミ!3


スレ主 jirobotさん
クチコミ投稿数:48件

2008/04/03 23:14(1年以上前)

なるほど。ありがとうございます。大変参考になりました。調べてみます。

書込番号:7626826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:17件

2008/04/04 13:25(1年以上前)

私もAnyDVD HD使用しています。BD-ROMは再生できますがBDレコ(X90)で焼いたのは
再生出来ません。

TotalMediaTheater/WinDVD BDでは再生不可
PowerDVD Ultraでは一瞬だけ表示して停止、理由はモニタがHDCP非対応だからと出ます。
BD-ROMが再生出来るのでHDCP無効化が効いているとは思いますが
どうしてデジタル放送からムーブしたBD(BD-MV)は再生出来ないのでしょう?

AnyDVDではBDを認識はしていますが試しに[ハードディスクに抽出]を行うと
「ドライブの準備が出来ておりません」となります
Windowsからは未フォーマットのディスクで使用領域0、空き領域0
これがBD-ROMだと問題なく出来ます

コピーなどする意図はありませんが微妙な問題なので回答しづらいと思われましたらスルーしていただいて結構です
他に再生する方法も知ってはいますが少し面倒であり(ここではNG?)、
それよりもどんな理由で再生出来ないなのか知りたいのです

再生機@
ディスプレイ:三菱RDT-201WV(HDCP非対応)
BDドライブ:アイオーデータBRD-SH6B
アイオーデータBRD-UM2S
グラフィックカード :ギガバイト GV-NX86T256H(HDCP対応)

再生機A
ディスプレイ:シャープ LL-171G-B(HDCP非対応)
BDドライブ:アイオーデータBRD-AM2SB
グラフィックカード :XFX GeForce8600GT(HDCP非対応)

書込番号:7628742

ナイスクチコミ!2


スレ主 jirobotさん
クチコミ投稿数:48件

2008/04/04 13:42(1年以上前)

CBいちさんさん、こんにちは

なるほど。わたしよりよくご存知のようですので、こちらからお知らせできる情報は特に何もありません。今わたしが使っているBDドライブがアイオーデータのBRD-UM4なのですが、ためしにパイオニアのBDC-S02Jていうのを取寄せ中です。なにかわかったらご報告します。コメントありがとうございました。

> 他に再生する方法
気になります。当たり障りの無いようにヒント下さい(キーワードとか)

書込番号:7628775

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:17件

2008/04/04 13:57(1年以上前)

>他に再生する方法

いや、別にたいした事ではないのですが
[ISOBuster][BackupBDAV][cciconv]をGoogleなどで
検索してみて下さい
私はインストールまではしましたが実際使用した事が
ありませんのでこれ以上は本当に分かりません

又、晋遊社から「地デジ完全コピーガイド」なる本を本日
ローソンで見かけました(\980)中身は見てませんが
こういった本でしたら詳しく解説しているかもしれません

書込番号:7628813

ナイスクチコミ!1


スレ主 jirobotさん
クチコミ投稿数:48件

2008/04/04 14:14(1年以上前)

なるほど。貴重な情報ありがとうございました

書込番号:7628850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:17件

2008/04/04 14:24(1年以上前)

>BackupBDAVforV3

見落としていました。
既にご存知の様ですね、その上でダメだったと?
何かいい方法があるといいですね
私も時間をみて探してみます
何か分かりましたらヒントで結構ですのでご一報
いただけると助かります

それにしてもデジタル放送というのは厄介ですね
ただ綺麗な映像を家や職場などで見たいだけなのに・・

書込番号:7628876

ナイスクチコミ!1


スレ主 jirobotさん
クチコミ投稿数:48件

2008/04/04 22:48(1年以上前)

こんばんわ

BackupBDAVforV3で抜けない件ですが、コンビニで働く高校生さんのご指摘のとおり、ダウンロード購入したPowerDVDが対策当てられたものだったようです。BDC-S02Jのバンドルバージョン(こちらも7.3でしたが)では、いろんなところで公開されているやり方で上手くできました。なお、メディアがV4感染していないようなので、ドライブもレコもまだ感染してないと思います。

いちいち抜いてから見るのは面倒なので、やはりAnyDVD HDでみたいところですね

L70は母が購入したリビングにあるレコーダで、わたしはあまり録画しないのでPCで見れればと思ったのですが、抜いたものを再生しようとしたらあまり滑らかに再生できていないので、そもそもPCで見ようと考えたのが間違いだったのかなと思い始めました。

なので自分用にもレコーダ購入します(既に注文済み)。お騒がせしました。
ただ、今回いろいろ勉強させて頂いたので、ソニーでもでもパナでもなくシャープBD-HDW15です。

書込番号:7630512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:17件

2008/04/05 17:54(1年以上前)

jirobotさん

こんにちは。
うまくいったみたいで良かったです。
ただ、やはり手間がかかりますね。
私のような面倒くさがりには敷居が高く感じます。

>いちいち抜いてから見るのは面倒なので、やはりAnyDVD HDでみたいところですね

本当にそう思います。Slysoftさんに頑張って欲しいですね、別料金払ってでもいいので。

書込番号:7633695

ナイスクチコミ!0


スレ主 jirobotさん
クチコミ投稿数:48件

2008/04/06 01:27(1年以上前)

CBいちさん さん

こんばんわ。
BDメディアの映画を取寄せたんですが、うちではAnyDVD常駐させても見れないです。
PowerDVDのバージョンでしょうか?
だんだんスレとは関係なくなってきたのでこの辺でやめますが。

自分の部屋用にBDレコーダを買ったので、素直にそれで見ることにします
お付き合い頂きありがとうございました

書込番号:7635896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/04/06 09:17(1年以上前)

Blu-layのリッピングについて分からないことがあれば下記の掲示板を覗いてみるといいかもしれませんよ。
親切な方々が対応してくれているようです。

【BDAV】BDをRipして楽しむスレ Vol.12【AACS】
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/cdr/1206892145/

書込番号:7636713

ナイスクチコミ!1


FFR41さん
クチコミ投稿数:21件

2008/04/06 09:47(1年以上前)

>SONYのBDレコはV3さん
親切心でURLを貼ったのかもしれませんが、あなたの行為が今後他のユーザーにとっての不利益になると考えたことはありませんか。
常識的に考えて公にしていい話題ではないと判断できるものをこういうところで晒すのは独りよがりで身勝手な行為ですよ。
なんでもかんでも教えれば親切というものではありません。
この手の情報は自ら探しだせない人には触れてはいけない領域であると思います。
慎重さと配慮に欠けた行為は慎んでいただきたいものです。

書込番号:7636800

ナイスクチコミ!5


スレ主 jirobotさん
クチコミ投稿数:48件

2008/04/06 10:13(1年以上前)

SONYのBDレコはV3さん
ありがとうございます。見てはいるんですが過去ログまではチェックしてませんでした。
もう少しよく読んでみます。

書込番号:7636881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:17件

2008/04/07 12:26(1年以上前)

jirobotさん

私のPowerDVDは最新の7.3にアップしてますがOKです

確かに内容がズレてきたようなので
私もこのあたりで失礼いたします

ありがとうございました

書込番号:7641832

ナイスクチコミ!0


1363さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/07 21:08(1年以上前)

jirobotさん
こんにちは。
PowerDVDのバージョンは詳しくはいくつでしょう?
PowerDVDのexeのプロパティを調べれば分かると思いますが。
よろしくお願いします。

書込番号:7643574

ナイスクチコミ!0


スレ主 jirobotさん
クチコミ投稿数:48件

2008/04/07 22:22(1年以上前)

CBいちさんさん、こんばんわ
お付き合い頂きありがとうございました。

1363さん、こんばんわ
ありがとうございます。
ダウンロード購入したものは 7.3.3723.0
バンドル版のほうは 7.3.2925.0 です。
取寄せたブルーレイ Pan's Labyrinth (フルリージョン) が V4 だからでしょうか

書込番号:7644031

ナイスクチコミ!0


スレ主 jirobotさん
クチコミ投稿数:48件

2008/04/07 22:29(1年以上前)

失礼しました。オールリージョンの間違えです。>フルリージョン
http://www.amazon.com/Pans-Labyrinth-Blu-ray-Ivana-Baquero/dp/B000WSLAUO

書込番号:7644071

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-L70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E7106 解決策 3 2015/07/05 16:36:59
アナ雪が再生できません 4 2014/09/22 14:12:04
見て録をするには 9 2014/07/26 14:30:00
録画内容の他のレコーダーへの移動 3 2014/01/23 16:12:06
IOS版Twonky BeamでのDLNA再生について 3 2013/01/05 21:27:11
ダビング時の再生順序 6 2012/05/08 9:03:56
BDドライブ復活! 0 2012/02/12 1:08:27
BLD-L70 初めから故障 11 2011/07/08 12:48:13
ダビングについて 1 2011/07/06 18:55:33
BDディスクへの書き込みについて 4 2009/12/08 20:30:21

「SONY > BDZ-L70」のクチコミを見る(全 1147件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-L70
SONY

BDZ-L70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 8日

BDZ-L70をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング