『1番組同時録画方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-X90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X90の価格比較
  • BDZ-X90のスペック・仕様
  • BDZ-X90のレビュー
  • BDZ-X90のクチコミ
  • BDZ-X90の画像・動画
  • BDZ-X90のピックアップリスト
  • BDZ-X90のオークション

BDZ-X90SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 8日

  • BDZ-X90の価格比較
  • BDZ-X90のスペック・仕様
  • BDZ-X90のレビュー
  • BDZ-X90のクチコミ
  • BDZ-X90の画像・動画
  • BDZ-X90のピックアップリスト
  • BDZ-X90のオークション

『1番組同時録画方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X90」のクチコミ掲示板に
BDZ-X90を新規書き込みBDZ-X90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

1番組同時録画方法

2016/10/30 09:32(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X90

クチコミ投稿数:103件

この機種で同じ番組を録画1と録画2で同時に録画する方法を教えて下さい。
予約の段階でできるんでしたっけ?

書込番号:20343857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件 BDZ-X90のオーナーBDZ-X90の満足度5

2016/10/30 10:44(1年以上前)

片方は時間指定で予約するしかありません(´・ω・`)

書込番号:20344091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2016/10/30 10:53(1年以上前)

lingling1109さん

こんにちは。

>この機種で同じ番組を録画1と録画2で同時に録画する方法を教えて下さい。

同じ番組をW録画する方法として、録画1には番組表から自由に予約してOKです。次に、録画2へ同じ番組を予約するには、日時指定予約(全て手動で入力)を使用します。

※日時指定予約時の注意点として、録画2へ変更するのを忘れずに確認して下さい。

【参考blog】
http://sonyandvaiofan.blog.so-net.ne.jp/526

書込番号:20344130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:32件

2016/10/30 10:55(1年以上前)

お使いの機種がテレビ王国対応なら1番組は本体で予約、
1番組をネット契約でテレビ王国の番組表から予約すれば
同じ番組を録画1と録画2で同時録画可能です。

http://tv.so-net.ne.jp/

書込番号:20344135

ナイスクチコミ!1


VROさん
クチコミ投稿数:3171件Goodアンサー獲得:292件

2016/10/30 13:52(1年以上前)

>予約の段階でできるんでしたっけ?

通常の録画予約 番組名予約ならできます

一応 2重予約は できないようになってますが 方法はあります
ちょっと予約に手間はかかります

一つ目は 一回限りでも 毎週でも毎日でも番組名でも構いません
二つ目は 予約したいチャンネルで その番組の前の時間の番組(番組は何でもよい)を番組名で予約します
次に その予約を
オプション→番組名検索情報→ ここで番組名を 録画したい番組に変更

これで 二つ同じ予約ができます

書込番号:20344571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2016/10/30 21:00(1年以上前)

>VROさん
>家電道楽さん
>クチコミハンターさん
>Milkyway1211さん

みなさんありがとうございます。
マニュアルで予約できました。
こんな方法で予約できたんですね。
本当にありがとうございました。

書込番号:20345833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-X90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2007年購入 2 2021/04/14 21:06:06
BD再生できず 8 2017/07/23 20:13:38
1番組同時録画方法 5 2016/10/30 21:00:43
ついに故障 14 2016/02/07 23:15:04
ついに故障しました。 4 2016/01/12 7:06:44
BD アップデート? 14 2014/08/03 2:54:24
HDDにダビングできない 3 2013/12/09 19:22:26
HDDに録画した番組のコピー 5 2013/11/14 6:44:35
【質問】チャンネル切替でノイズ発生、リップシンクロずれ 0 2013/10/09 0:22:04
修理情報 3 2013/12/09 20:38:19

「SONY > BDZ-X90」のクチコミを見る(全 9594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-X90
SONY

BDZ-X90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 8日

BDZ-X90をお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング