『BDZ−X90購入特典?について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X90の価格比較
  • BDZ-X90のスペック・仕様
  • BDZ-X90のレビュー
  • BDZ-X90のクチコミ
  • BDZ-X90の画像・動画
  • BDZ-X90のピックアップリスト
  • BDZ-X90のオークション

BDZ-X90SONY

最安価格(税込):¥68,000 (前週比:±0 ) 発売日:2007年11月 8日

  • BDZ-X90の価格比較
  • BDZ-X90のスペック・仕様
  • BDZ-X90のレビュー
  • BDZ-X90のクチコミ
  • BDZ-X90の画像・動画
  • BDZ-X90のピックアップリスト
  • BDZ-X90のオークション

『BDZ−X90購入特典?について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X90」のクチコミ掲示板に
BDZ-X90を新規書き込みBDZ-X90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

BDZ−X90購入特典?について

2007/10/30 00:24(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X90

スレ主 phantom007さん
クチコミ投稿数:5件

この度、都内の某電気店でBDZ−X90を160,000円(5年保障付き)まで交渉し、予約したのですが、価格を下げた代わりにBD−RやHDMIケーブルの購入特典??はあげられないとの事を言われました。 下記の書き込みの中で何人かの方がBD−R等をサービスでつけてもらった方がいるようですが、皆さんもサービスで何かもらえる予定なのですか? 教えてください。

書込番号:6921598

ナイスクチコミ!0


返信する
GRAPPLEさん
クチコミ投稿数:157件

2007/10/30 03:53(1年以上前)

わたしはないですね
っていうか年明けまでソニーのブルーレイレコーダー買うとブルーレイのソフト(映画)貰えるって皆さん気づいてるのかな。。

書込番号:6922078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件 BDZ-X90の満足度2

2007/10/30 08:40(1年以上前)

>皆さんもサービスで何かもらえる予定なのですか? 
何もありません。
まあ、電話1本で価格のみ聞いて予約したので。
当日何かもらえるかもしれませんね。
誰でももらえるのはBDソフトプレゼントがあります。
ディスクやケーブルは各店舗の個別サービスです。
今回は値段を優先したのでサービス品はもらえない、
と言うだけの話でしょ?

書込番号:6922359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2007/10/30 10:39(1年以上前)

気がついてませんでした。GRAPPLEさんthxです。

これですな。
http://www.sony.jp/products/Consumer/BD/event/recent_event.html
1/10までに同封されてる葉書を送れとあります。
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200709/07-0912C/
こっちには4種類まで発表がありますが、、、

・ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
 /『スパイダーマン3』(キャンペーン特別版)
・ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ
 / 『MIKA NAKASHIMA CONCERT TOUR 2007 YES MY JOY』
・講談社・バンダイビジュアル・MANGA ENTERTAINMENT
 /『攻殻機動隊 GHOST IN THE SHELL』
・20世紀フォックスホームエンターテインメント
 /『ナイトミュージアム』
・ワーナー・ホーム・ビデオ(タイトルの告知が解禁され次第発表)

ただ、ソフトはキャンペーン専用版とかみたいですね。5種類とあるのだが選択肢がわからん。中途半端な告知だな、、、(-_-;
バットマンだとぶつかるし、ハリーポッターですかね?

#一番高いのはGHOST IN THE SHELL 1万円だな。これに集中か、、、(^o^;

書込番号:6922674

ナイスクチコミ!1


スレ主 phantom007さん
クチコミ投稿数:5件

2007/10/30 22:21(1年以上前)

こんばんわ。
皆様の情報参考になりました。ありがとうございました。 やはり、基本的にサービス品は無い模様なのですね。

また、SONY応募者全員BDソフトプレゼントの中でGHOST IN THE SHELLが一番高価とは知りませんでした。

書込番号:6924730

ナイスクチコミ!0


SED-OLEDさん
クチコミ投稿数:279件

2007/10/31 13:26(1年以上前)

GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊 のBDソフトについては
他サイトのカスタマーレビューによると

バンダイはDVDとBD2枚組みセットで定価壱万円前後の価格設定
にしていますが、同時期に発売されたパトレイバー他作品と比較すると映像にモヤモヤ感が
あるなど不評が並び、「最新HDリマスター再編集版」の声が高いです。

実は私もプレゼントはコレ狙いだったのですが、、、U〜Mu難しくなってきた。

書込番号:6926813

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-X90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2007年購入 2 2021/04/14 21:06:06
BD再生できず 8 2017/07/23 20:13:38
1番組同時録画方法 5 2016/10/30 21:00:43
ついに故障 14 2016/02/07 23:15:04
ついに故障しました。 4 2016/01/12 7:06:44
BD アップデート? 14 2014/08/03 2:54:24
HDDにダビングできない 3 2013/12/09 19:22:26
HDDに録画した番組のコピー 5 2013/11/14 6:44:35
【質問】チャンネル切替でノイズ発生、リップシンクロずれ 0 2013/10/09 0:22:04
修理情報 3 2013/12/09 20:38:19

「SONY > BDZ-X90」のクチコミを見る(全 9594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-X90
SONY

BDZ-X90

最安価格(税込):¥68,000発売日:2007年11月 8日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-X90をお気に入り製品に追加する <689

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング