『SONYのブルーレイレコーダーについて購入検討中です。』のクチコミ掲示板

2008年 4月30日 発売

BDZ-A70

[BDZ-A70] 録画した番組をウォークマンやPSPに転送可能なBDレコーダー(320GB)。市場想定価格は170,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB BDZ-A70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-A70の価格比較
  • BDZ-A70のスペック・仕様
  • BDZ-A70のレビュー
  • BDZ-A70のクチコミ
  • BDZ-A70の画像・動画
  • BDZ-A70のピックアップリスト
  • BDZ-A70のオークション

BDZ-A70SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月30日

  • BDZ-A70の価格比較
  • BDZ-A70のスペック・仕様
  • BDZ-A70のレビュー
  • BDZ-A70のクチコミ
  • BDZ-A70の画像・動画
  • BDZ-A70のピックアップリスト
  • BDZ-A70のオークション

『SONYのブルーレイレコーダーについて購入検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-A70」のクチコミ掲示板に
BDZ-A70を新規書き込みBDZ-A70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-A70

スレ主 ammersさん
クチコミ投稿数:2件

こんにちは。
無知識なので、詳しい方に教えていただきたいのですが、
現在SONYのブルーレイレコーダーの購入を検討しています。
つきまして、条件としDVDも見れてリージョンフリーのものを探しています。
SONYがいいと思っている理由としては、現在のテレビもDVDもSONYなので、同メーカーによる使い勝手を考えるとなかなか他のメーカーにする気が起きないのです。

子供のアメリカのDVDがあり、現在のDVDでは再生できないこともあり、リージョンフリーDVDを新しく買うのであればDVD付で、且つアメリカのDVDの再生もできるブルーレイを買いたいと考えています。

そのような商品があるかぜひともお知恵お貸しいただきたく、投稿しました。
宜しくお願いたします。

書込番号:11076637

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/03/13 00:45(1年以上前)

DVDのリージョンフリー対応は、BDレコーダーでは無いはずです。(日本メーカー製DVDレコもないはずです)

プレーヤーかPCで対応が簡単で割安です。

BDなら、DVDほど細かくリージョンが分類されていないので対応範囲は広いのですが。

書込番号:11076671

ナイスクチコミ!1


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2010/03/13 01:05(1年以上前)

一般に日本国内で販売されている通常のレコーダー等は国内で使用されることを前提にして
います。 したがって、DVD等のメディアのリージョンコードが日本向けかフリーのもの
しか再生できません。記録については日本向けのみのものしか作れないでしょう。
また映像方式もNTSC方式のものしか記録再生できないと思います。
こういう製品では難しいですね。
PCでの再生やプレーヤーならリージョンフリーにできるものがあるかもしれません。

書込番号:11076773

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2010/03/13 18:12(1年以上前)

>つきまして、条件としDVDも見れてリージョンフリーのものを探しています。

存在しません。

>リージョンフリーDVDを新しく買うのであればDVD付で、且つ
>アメリカのDVDの再生もできるブルーレイを買いたいと考えています。

アメリカのBDソフトの再生なら日本のBDレコで出来ます。
アメリカで売ってるBDプレーヤーならアメリカのDVDが
再生でき(日本製は無理)、日本とアメリカのBDソフトが
再生できます。

書込番号:11079701

ナイスクチコミ!1


スレ主 ammersさん
クチコミ投稿数:2件

2010/03/15 12:17(1年以上前)

皆様、回答有り難うございました。
プレーヤーでリージョンフリーのモノがあってもレコーダーでは無いんですね。
参考になりました!

書込番号:11088585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-A70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
誰か御教示ください。 13 2017/11/09 10:58:08
サービスモード 5 2012/03/15 14:17:10
SYSTEM ERORR 2 2012/02/09 12:53:52
よく固まるのですが 5 2010/10/09 17:12:54
SONYのブルーレイレコーダーについて購入検討中です。 4 2010/03/15 12:17:02
復元 4 2010/02/18 11:52:56
上蓋の開け方 0 2009/08/01 15:27:43
A70とT55の違いは? 1 2009/07/30 1:06:36
展示品ですが 2 2009/08/08 20:46:43
ビックカメラコムにて69800円ポイント10%還元 0 2009/07/26 2:39:36

「SONY > BDZ-A70」のクチコミを見る(全 1389件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-A70
SONY

BDZ-A70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月30日

BDZ-A70をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング