『L70とA70で迷っております。』のクチコミ掲示板

2008年 4月30日 発売

BDZ-A70

[BDZ-A70] 録画した番組をウォークマンやPSPに転送可能なBDレコーダー(320GB)。市場想定価格は170,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB BDZ-A70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-A70の価格比較
  • BDZ-A70のスペック・仕様
  • BDZ-A70のレビュー
  • BDZ-A70のクチコミ
  • BDZ-A70の画像・動画
  • BDZ-A70のピックアップリスト
  • BDZ-A70のオークション

BDZ-A70SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月30日

  • BDZ-A70の価格比較
  • BDZ-A70のスペック・仕様
  • BDZ-A70のレビュー
  • BDZ-A70のクチコミ
  • BDZ-A70の画像・動画
  • BDZ-A70のピックアップリスト
  • BDZ-A70のオークション

『L70とA70で迷っております。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-A70」のクチコミ掲示板に
BDZ-A70を新規書き込みBDZ-A70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

L70とA70で迷っております。

2008/07/27 17:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-A70

クチコミ投稿数:27件

他の書き込みも参考にしておりましたが
L70とA70を決めかねております。

ビデオカメラSR7の画像をブルーレイにと思っておりましたので
L70の購入を検討しておりましたが、A70でも保存は可能なんですよね?
ワンタッチで行えるか、機能を使っての違いなんですかね?

他にビデオカメラの動画保存という点において、L70との違いはございますか?
お出かけ転送等ができる分、ほとんど違いがなかればA70にしようかと。

皆様の率直な意見、よろしくお願い致します。

書込番号:8134582

ナイスクチコミ!0


返信する
hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2008/07/27 21:35(1年以上前)

>他にビデオカメラの動画保存という点において、L70との違いはございますか?

ないです。
ビデオ保存がワンタッチという以外はお出かけ転送分A70の方が機能は上です。
「操作工程増える」ことと「出来ない」のは大きな違いがありますので現状では同価格か店によっては安くなっている
A70の方がお買い得だと思います。

書込番号:8135527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 BDZ-A70のオーナーBDZ-A70の満足度2

2008/07/28 13:55(1年以上前)

詳しくないのですが、オリンピックと沖縄旅行を控え、思い切ってA70とTG1を昨日購入しました。説明書が非常に不親切で、どうやってレコーダにハンディカムを接続するのかわからないでいました。L70にすれば良かったのか?と一瞬考えました。 USBで二つを接続し、レコーダーのホームからビデオービデオカメラの映像を転送する?(だったと思います)を選ぶと、さっさと取り込んでくれます。次に映像を数個撮影して、再び接続すると、取り込まれていない画像があります、というお知らせの後、新しい映像だけをまた取り込んでくれます。この点全く楽勝で、あえてこの機能をワンタッチにしている意味がよくわかりません。A70にしてよかったと思います。

書込番号:8138211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2008/07/28 19:37(1年以上前)

hiro3465さん
デルマスさん

貴重なご意見ありがとうございます!
ビデオカメラのダビングに、あまり差がなく転送機能もある
A70の方が良さそうですね!

ようやく決めることが出来そうです。
ありがとうございました。

書込番号:8139186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/03 09:52(1年以上前)

遅ればせながら確認ですが、

HDVの場合、巻き戻したテープをセットし、
L70のワンタッチボタン、A70ではメニュー画面のダビングボタン
を押せば、カメラ側は、どちらも再生が始まりますか?

A70の場合、メニューのダビングボタンと、カメラの再生ボタンを同時に押す
ような、昔の音楽テープ時代のようなダビングの仕方ではありませんよね??

分かる方教えて下さい。

書込番号:8162023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-A70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
誰か御教示ください。 13 2017/11/09 10:58:08
サービスモード 5 2012/03/15 14:17:10
SYSTEM ERORR 2 2012/02/09 12:53:52
よく固まるのですが 5 2010/10/09 17:12:54
SONYのブルーレイレコーダーについて購入検討中です。 4 2010/03/15 12:17:02
復元 4 2010/02/18 11:52:56
上蓋の開け方 0 2009/08/01 15:27:43
A70とT55の違いは? 1 2009/07/30 1:06:36
展示品ですが 2 2009/08/08 20:46:43
ビックカメラコムにて69800円ポイント10%還元 0 2009/07/26 2:39:36

「SONY > BDZ-A70」のクチコミを見る(全 1389件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-A70
SONY

BDZ-A70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月30日

BDZ-A70をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング