『PSPへのおでかけ転送』のクチコミ掲示板

2008年 4月30日 発売

BDZ-A70

[BDZ-A70] 録画した番組をウォークマンやPSPに転送可能なBDレコーダー(320GB)。市場想定価格は170,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB BDZ-A70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-A70の価格比較
  • BDZ-A70のスペック・仕様
  • BDZ-A70のレビュー
  • BDZ-A70のクチコミ
  • BDZ-A70の画像・動画
  • BDZ-A70のピックアップリスト
  • BDZ-A70のオークション

BDZ-A70SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月30日

  • BDZ-A70の価格比較
  • BDZ-A70のスペック・仕様
  • BDZ-A70のレビュー
  • BDZ-A70のクチコミ
  • BDZ-A70の画像・動画
  • BDZ-A70のピックアップリスト
  • BDZ-A70のオークション

『PSPへのおでかけ転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-A70」のクチコミ掲示板に
BDZ-A70を新規書き込みBDZ-A70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

PSPへのおでかけ転送

2008/09/11 09:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-A70

スレ主 tam96さん
クチコミ投稿数:47件

こんにちは。
先週この機種を購入し、地デジの番組をPSP2000へ転送し通勤で楽しんでおります。
最近なれてきたせいか、PSPの転送動画があまりきれいでなく物足りなくなり
液晶のきれいなPSP3000への買い替えを検討しております。
ウオークマンの購入も検討しておりますので、使用されているかたいらっしゃい
ましたら使用感をお聞かせ願えたらと思います。

書込番号:8331889

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/11 10:56(1年以上前)

> 最近なれてきたせいか、PSPの転送動画があまりきれいでなく物足りなくなり

おでかけ転送の録画モードはQVGA768kですか?

[自動] : LSR以上の録画モードで録画したときは、[QVGA768k]。
LR以下の録画モード*で録画したときは、[QVGA384k] で、転送用動画ファイルを作成します。

[QVGA768k] : 高画質な転送用動画ファイルを作成します。
[QVGA384k] : データサイズを抑えた画質で、転送用動画ファイルを作成します。

知っておられると思いますが、念のため・・・

書込番号:8332231

ナイスクチコミ!0


スレ主 tam96さん
クチコミ投稿数:47件

2008/09/11 11:07(1年以上前)

録画モードはQVGA768kです。

よろしくお願いします。

書込番号:8332265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2008/09/11 11:17(1年以上前)

まだPSP3000は発売していないので発売されてから考えたらいかがです?

書込番号:8332293

ナイスクチコミ!0


紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2008/09/11 12:27(1年以上前)

↓こちらのスレの、bl5bgtspb さんの返信[8321631]が参考になるかと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=8316697

書込番号:8332521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:29件

2008/09/18 00:41(1年以上前)

紅秋葉さんの書き込みのリンク先のレス通り、お出かけ転送だとPSPの解像度いっぱいを使う仕様では無いので、PSPの動画視聴のディフォルトサイズである「ノーマル」だとフォーカスが甘くなります。

画面サイズは小さくなりますが「オリジナル」に設定を変更するとシャープネスが高くて綺麗に観られます。

またスレ主さんのおっしゃる通り、PSP3000は2000に比べ液晶のコントラストが高い為、多少のフォーカス感の悪さはシャープネスが良くなる為、改善されるかと思います。

が、一番画質が良いのはPSPの液晶解像度に合わせて変換することですかね。

書込番号:8368697

ナイスクチコミ!0


三宝さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/24 23:47(1年以上前)

最近PSP-2000からPSP-3000へ買い替えました
が、正直私にはおでかけ転送タイトルの画質の差が分かりませんでした

しかし、一目瞭然とのレポートもかなりあるため
結局ソース次第なのだと思います

書込番号:8547776

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-A70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
誰か御教示ください。 13 2017/11/09 10:58:08
サービスモード 5 2012/03/15 14:17:10
SYSTEM ERORR 2 2012/02/09 12:53:52
よく固まるのですが 5 2010/10/09 17:12:54
SONYのブルーレイレコーダーについて購入検討中です。 4 2010/03/15 12:17:02
復元 4 2010/02/18 11:52:56
上蓋の開け方 0 2009/08/01 15:27:43
A70とT55の違いは? 1 2009/07/30 1:06:36
展示品ですが 2 2009/08/08 20:46:43
ビックカメラコムにて69800円ポイント10%還元 0 2009/07/26 2:39:36

「SONY > BDZ-A70」のクチコミを見る(全 1389件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-A70
SONY

BDZ-A70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月30日

BDZ-A70をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング