『iVIS HF11/HF10/HF100との接続』のクチコミ掲示板

2008年 4月30日 発売

BDZ-A70

[BDZ-A70] 録画した番組をウォークマンやPSPに転送可能なBDレコーダー(320GB)。市場想定価格は170,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB BDZ-A70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-A70の価格比較
  • BDZ-A70のスペック・仕様
  • BDZ-A70のレビュー
  • BDZ-A70のクチコミ
  • BDZ-A70の画像・動画
  • BDZ-A70のピックアップリスト
  • BDZ-A70のオークション

BDZ-A70SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月30日

  • BDZ-A70の価格比較
  • BDZ-A70のスペック・仕様
  • BDZ-A70のレビュー
  • BDZ-A70のクチコミ
  • BDZ-A70の画像・動画
  • BDZ-A70のピックアップリスト
  • BDZ-A70のオークション

『iVIS HF11/HF10/HF100との接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-A70」のクチコミ掲示板に
BDZ-A70を新規書き込みBDZ-A70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

iVIS HF11/HF10/HF100との接続

2008/12/17 09:52(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-A70

クチコミ投稿数:63件

キャノン製デジタルビデオカメラとの接続について教えてください.

【1】iVIS HF11/HF10/HF100 からUSB接続(AVCHD規格)での映像の取り込みは,ハンディカム
   と同じくハイビジョン画質のまま高速で取り込み可能でしょうか?
   http://www.sony.jp/bd/products/BDZ-A70/feature05.html

【2】問題なく取り込める場合,ハンディカムとは取り込み操作が異なりますか?

【3】問題なく取り込めた場合,映像編集・BDやDVDへの書き込みも問題ありませんか?

よろしくおねがいします.

書込番号:8797053

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:63件

2008/12/17 09:58(1年以上前)

ハンディカムとの接続条件を追加します.
http://www.sony.jp/products/Consumer/handycam/PRODUCTS/special/handycam_bd.html

書込番号:8797073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2008/12/17 12:41(1年以上前)

こんにちは
1 続き取込機能・日付表示以外は全て同じく扱えます

2 同じです。

3 AVCHDなのでXR固定で録画されますが、その他取込後の制限はありません。

書込番号:8797594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2008/12/17 12:56(1年以上前)

びっぐろーどさん

早々のご回答ありがとうございます.
わたくしド素人なので,もうすこし詳しく教えて頂きたいのですが?

「続き取込機能」はなんとなく解ります.
 既に取り込み済の映像は取り込まないってことですよね?
 であれば,特に必要性はないかな?

「日付表示」ってどういう機能なのですか?便利ですか?

「AVCHDなのでXR固定で録画・・・」って?ハンディカムとは違うってことですか?

スミマセンがよろしくおねがいします.

書込番号:8797665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2008/12/17 23:17(1年以上前)

>「続き取込機能」はなんとなく解ります.
> 既に取り込み済の映像は取り込まないってことですよね?

はい。


>「日付表示」ってどういう機能なのですか?便利ですか?

再生画面に録画日を出す機能です。
昔のビデオでは普通にありましたが、なぜかいまどきのハイビジョン機はハイビジョンで残すと日付が表示されません。
日付表示はこのあたりが参考になります。
(ブルーレイレコーダに直接取り込むとだめみたいですね)
http://bbs.kakaku.com/bbs/20203010346/SortID=7623618/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%93%FA%95t

>「AVCHDなのでXR固定で録画・・・」って?ハンディカムとは違うってことですか?

紛らわしい表現でごめんなさい。
ソニーもキヤノンもAVCHDの最高画質で記録したものはXRモードで記録されますので、
それ以降は、普通にテレビ録画したものと同様に扱えます。
だから、何でもできますよという意味です。

書込番号:8800366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2008/12/18 09:21(1年以上前)

びっぐろーどさん

解りやすいご回答を頂き,本当にありがとうございます.

わたしは現在はかなり古いデジタルビデオカメラで撮影しているのですが,
撮影開始日時が解るように撮影開始時にわざわざ携帯画面の日時を映して
いました.

ですから,この機能が妙にほしくなってきました.
再考してみます.

貴重な情報ありがとうございまいた.

書込番号:8801916

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-A70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
誰か御教示ください。 13 2017/11/09 10:58:08
サービスモード 5 2012/03/15 14:17:10
SYSTEM ERORR 2 2012/02/09 12:53:52
よく固まるのですが 5 2010/10/09 17:12:54
SONYのブルーレイレコーダーについて購入検討中です。 4 2010/03/15 12:17:02
復元 4 2010/02/18 11:52:56
上蓋の開け方 0 2009/08/01 15:27:43
A70とT55の違いは? 1 2009/07/30 1:06:36
展示品ですが 2 2009/08/08 20:46:43
ビックカメラコムにて69800円ポイント10%還元 0 2009/07/26 2:39:36

「SONY > BDZ-A70」のクチコミを見る(全 1389件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-A70
SONY

BDZ-A70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月30日

BDZ-A70をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング