『A750との違いは?』のクチコミ掲示板

2008年 4月30日 発売

BDZ-A70

[BDZ-A70] 録画した番組をウォークマンやPSPに転送可能なBDレコーダー(320GB)。市場想定価格は170,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB BDZ-A70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-A70の価格比較
  • BDZ-A70のスペック・仕様
  • BDZ-A70のレビュー
  • BDZ-A70のクチコミ
  • BDZ-A70の画像・動画
  • BDZ-A70のピックアップリスト
  • BDZ-A70のオークション

BDZ-A70SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月30日

  • BDZ-A70の価格比較
  • BDZ-A70のスペック・仕様
  • BDZ-A70のレビュー
  • BDZ-A70のクチコミ
  • BDZ-A70の画像・動画
  • BDZ-A70のピックアップリスト
  • BDZ-A70のオークション

『A750との違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-A70」のクチコミ掲示板に
BDZ-A70を新規書き込みBDZ-A70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

A750との違いは?

2009/06/09 01:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-A70

クチコミ投稿数:2件

こんにちは!

現在、A750とどっちを買おうか悩んでいます。
A70には出来なくて新モデルのA750で出来る事とは何でしょうか?
あまり変わらないなら、A70を買おうかと思っています。

アドバイスよろしくお願いいたします!

書込番号:9672375

ナイスクチコミ!0


返信する
JBAさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件

2009/06/09 01:18(1年以上前)

A750では自分で作ったプレイリストをダビング出来ます

A70ではプレイリストを作成してもコピー制限がありダビングすることができませんでした

これだけ知っています

まだ他にも新機能があるかもしれません

間違っていたらすいませんm(__)m

書込番号:9672391

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/06/09 01:41(1年以上前)

A750で搭載された機能

アクトビラ対応
当然持ち出しも対応。
ダビング10でのおかえり転送対応。

JBAさんのコメントに有るダビング10でのプレイリストダビング対応

あと、画質面では
AVC録画でのハイプロファイル対応
CREAS回路搭載
LRモードのHD画質対応

あと、動作機能的に不安定さが減っています。
ってところです。

素直にA750にした方が満足度は高いです。

書込番号:9672465

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/06/09 02:14(1年以上前)

A70は世代的に現在のX95より前(X90世代)なので、高速ダビング中は電源切る以外何も出来ません。
1台だけで使うには結構ストレスがたまる仕様です。

書込番号:9672527

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/06/09 22:47(1年以上前)

>JBAさん
プレイリストのダビングも出来ると便利ですね。
ありがとうございます。

>エンヤこらどっこいしょさん
画質面の違いもあるんですね!
それよりもA70の不安定さは気になりますね…
やっぱりA750ですかね。
知り合いの店でA70が\67,000くらいだったので惹かれていました。
ありがとうございます。

>hiro3465さん
そんなに古い設計なんですね…
一台しかないのでやっぱり避けた方が良い気がしてきました。
ありがとうございました。

書込番号:9676098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-A70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
誰か御教示ください。 13 2017/11/09 10:58:08
サービスモード 5 2012/03/15 14:17:10
SYSTEM ERORR 2 2012/02/09 12:53:52
よく固まるのですが 5 2010/10/09 17:12:54
SONYのブルーレイレコーダーについて購入検討中です。 4 2010/03/15 12:17:02
復元 4 2010/02/18 11:52:56
上蓋の開け方 0 2009/08/01 15:27:43
A70とT55の違いは? 1 2009/07/30 1:06:36
展示品ですが 2 2009/08/08 20:46:43
ビックカメラコムにて69800円ポイント10%還元 0 2009/07/26 2:39:36

「SONY > BDZ-A70」のクチコミを見る(全 1389件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-A70
SONY

BDZ-A70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月30日

BDZ-A70をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング