『PCでダビングしたDVDについて』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

BDZ-T55

CREAS/MPEG-4 AVCを搭載したBDレコーダー(Tシリーズ/320GB)。市場想定価格は110,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB BDZ-T55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-T55の価格比較
  • BDZ-T55のスペック・仕様
  • BDZ-T55のレビュー
  • BDZ-T55のクチコミ
  • BDZ-T55の画像・動画
  • BDZ-T55のピックアップリスト
  • BDZ-T55のオークション

BDZ-T55SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • BDZ-T55の価格比較
  • BDZ-T55のスペック・仕様
  • BDZ-T55のレビュー
  • BDZ-T55のクチコミ
  • BDZ-T55の画像・動画
  • BDZ-T55のピックアップリスト
  • BDZ-T55のオークション

『PCでダビングしたDVDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-T55」のクチコミ掲示板に
BDZ-T55を新規書き込みBDZ-T55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

PCでダビングしたDVDについて

2012/02/07 16:17(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-T55

パソコンで焼いたDVD-Rを再生していると、映像がピタッと止まってしまい、何を押しても動かなくなります。
しばらくすると最初の画面に戻ってまた再生されたり、停止させた状態になります。
最後まで見れるものもありました。

取説には、違法コピーしたものは再生できませんとしっかり書いてあったので、ちょっとガッカリしています。

この機種をお使いの方、同じような経験ございますでしょうか?

書込番号:14120093

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2012/02/07 16:20(1年以上前)

メディアとの相性が悪いのでは?

書込番号:14120108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:262件

2012/02/07 17:00(1年以上前)

たぶん正しく焼けていないかメディアの問題でしょう。

>取説には、違法コピーしたものは再生できませんとしっかり書いてあったので、ちょっとガッカリしています。

ん?違法コピーしたものを見ようとしたってことですか?
それをここで書いちゃダメでしょ。「違法」の意味をよくお考えください。

書込番号:14120268

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:219件

2012/02/07 17:13(1年以上前)

基本的にしてはいけない質問ですね。

私的複製も摘発されるようになるはずです。
もうなってて通報されたらIPやプロパイダから特定されそうな気がします。

気をつけて下さい。


詳しくしりたいなら自らの責任をもって、アンダーグラウンドの掲示板か、書店のパソコンコーナーに行ってください。

書込番号:14120310

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/02/07 17:47(1年以上前)

>取説には、違法コピーしたものは再生できませんとしっかり書いてあったので、ちょっとガッカリしています。

今回のことは、自業自得と言うことになります。
レコーダーが壊れないだけ、良かったと思うべきです。
こう言った使い方で壊れた場合、有償修理になる危険性が有ります。

書込番号:14120466

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/02/07 17:50(1年以上前)

あと、それから、
コピーの手間暇メディア代(レンタル代等を含む)を考えると、買うか?必要なときに借りた方がお得と思います。
DVDソフトは安くなってます。

書込番号:14120476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2012/02/07 18:06(1年以上前)

>パソコンで焼いたDVD-Rを再生していると、映像がピタッと止まってしまい、何を押しても動かなくなります。

焼いたパソコンでの再生は問題ないんですか?
問題ないなら
・T55のドライブの消耗
・パソコンでの作成方法で「相性」が発生。
・メディアの品質
等が考えられます。

過去に同様な質問する人に共通してパソコンで
どういう方法で焼いても見れるとの思い込みが
あるのか、方法やメディア等の詳細情報を書かない
パターンが非常に多いですね。
カジュアルコピー者がこういう質問スレを立てるのも
共通していますよ。

書込番号:14120527

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 BDZ-T55のオーナーBDZ-T55の満足度5

2012/02/07 18:09(1年以上前)

質問に付き合っていただきありがとうございました。

書込番号:14120539

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-T55
SONY

BDZ-T55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

BDZ-T55をお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング