『映像→HDMI、音声→赤白出力は不可能?』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

BDZ-T55

CREAS/MPEG-4 AVCを搭載したBDレコーダー(Tシリーズ/320GB)。市場想定価格は110,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB BDZ-T55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-T55の価格比較
  • BDZ-T55のスペック・仕様
  • BDZ-T55のレビュー
  • BDZ-T55のクチコミ
  • BDZ-T55の画像・動画
  • BDZ-T55のピックアップリスト
  • BDZ-T55のオークション

BDZ-T55SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • BDZ-T55の価格比較
  • BDZ-T55のスペック・仕様
  • BDZ-T55のレビュー
  • BDZ-T55のクチコミ
  • BDZ-T55の画像・動画
  • BDZ-T55のピックアップリスト
  • BDZ-T55のオークション

『映像→HDMI、音声→赤白出力は不可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-T55」のクチコミ掲示板に
BDZ-T55を新規書き込みBDZ-T55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

映像→HDMI、音声→赤白出力は不可能?

2013/08/19 09:43(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-T55

TVはHDMI対応してるのですが、音声が今一なので別のスピーカーに接続したいのですが、そのスピーカーにはアナログ入力しかありません。なので赤白ケーブルで音声を接続したいのですが、HDMIで接続していると音声もHDMIでしか出力できないのでしょうか?

書込番号:16485371

ナイスクチコミ!2


返信する
LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2013/08/19 10:02(1年以上前)

テレビのイヤホンジャックか、(もしあれば)モニタ出力端子からスピーカーに送ってやってはいかがでしょう?

書込番号:16485402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2013/08/19 10:19(1年以上前)

同時期のT75は下取りに出して所有していないのですが、レコーダー付属の映像・音声ケーブルで
繋げばわかると思います。ハイビジョン出力時、映像出力は無くても音声出力はあったと思います。

書込番号:16485437

ナイスクチコミ!1


VROさん
クチコミ投稿数:3171件Goodアンサー獲得:292件

2013/08/19 11:25(1年以上前)

HDMIと赤白黄の同時出力は
一世代前の BDZ-ATシリーズまで 可能です

書込番号:16485564

ナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2013/08/19 11:26(1年以上前)

AT700とAT970Tを持ってますけどHDMIでメインテレビにS端子と赤白ケーブルでサブテレビにつないでますが、両方から音出てますよ!

メインテレビにはAVアンプを通してるからかも知れませんが、サブテレビの方が、若干音が遅れてるので、もしかしたら映像と音がズレるかもしれないですよ!

ちなみに複数台のレコーダーを所有しているため、サブテレビは予約や編集画面として使っています。

書込番号:16485568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2013/08/25 09:39(1年以上前)

申し訳ございません!
音声ケーブルの接続を改めて確認した所、スピーカーの入出力端子を間違えて接続してしまってました!
スピーカーの入力端子に接続しなおしたら音出ました!

書込番号:16504976

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-T55
SONY

BDZ-T55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

BDZ-T55をお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング