『現在フリーズしてます!』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

BDZ-T75

CREAS/MPEG-4 AVC/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Tシリーズ/320GB)。市場想定価格は140,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB BDZ-T75のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-T75の価格比較
  • BDZ-T75のスペック・仕様
  • BDZ-T75のレビュー
  • BDZ-T75のクチコミ
  • BDZ-T75の画像・動画
  • BDZ-T75のピックアップリスト
  • BDZ-T75のオークション

BDZ-T75SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • BDZ-T75の価格比較
  • BDZ-T75のスペック・仕様
  • BDZ-T75のレビュー
  • BDZ-T75のクチコミ
  • BDZ-T75の画像・動画
  • BDZ-T75のピックアップリスト
  • BDZ-T75のオークション

『現在フリーズしてます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-T75」のクチコミ掲示板に
BDZ-T75を新規書き込みBDZ-T75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

現在フリーズしてます!

2010/12/04 20:42(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-T75

スレ主 WINKCATさん
クチコミ投稿数:87件

助けて下さい! 録画中に別タイトルを再生して何かボタンを押したらフリーズし再生画面のままになりました。録画中の表示はついたままですが容量が足りないのでなくなり次第INFO WRITEしてくれるのかどうか分かりません。
フリーズ状態を終わらせる方法をご存知でしたら教えて下さい。

書込番号:12320137

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:10件

2010/12/04 20:46(1年以上前)

電源ボタンを5秒間程度以上押してみて下さい!
ソニーのサポートに聞いたリセット方法です。
後は自己責任ですが・・・

書込番号:12320169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:85件 BDZ-T75のオーナーBDZ-T75の満足度5

2010/12/04 21:42(1年以上前)

>フリーズ状態を終わらせる方法

本体電源ボタン長押リセットしかありません。
間違っても、電源プラグを引き抜くなんてことはしないでください。

書込番号:12320486

ナイスクチコミ!2


スレ主 WINKCATさん
クチコミ投稿数:87件

2010/12/04 21:58(1年以上前)

お二人さま、どうもありがとうございます。

それで大変お恥ずかしい話ですが、本機の電源ボタンはどこにありますか? 取説をダウンロードしてみたのですが分からなくて。宜しくお願いします。

書込番号:12320591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:85件 BDZ-T75のオーナーBDZ-T75の満足度5

2010/12/04 22:03(1年以上前)

>本機の電源ボタンはどこにありますか?

本体の「SONY」のロゴの上にありませんか?

書込番号:12320631

ナイスクチコミ!0


スレ主 WINKCATさん
クチコミ投稿数:87件

2010/12/04 22:23(1年以上前)

BDは便利さま

ありがとうございます! フリーズ状態が解除され録画中だったタイトルも無事でした。リモコンでしか電源ON/OFFしたことなかったので電源ボタンの位置も教えていただいて助かりました。お世話になりました。

書込番号:12320773

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:10件

2019/04/08 21:31(1年以上前)

T75はまだ生きてますか?

書込番号:22588863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-T75」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-T75
SONY

BDZ-T75

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

BDZ-T75をお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング