『リモート録画予約が出来なくなりました。』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

BDZ-T75

CREAS/MPEG-4 AVC/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Tシリーズ/320GB)。市場想定価格は140,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB BDZ-T75のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-T75の価格比較
  • BDZ-T75のスペック・仕様
  • BDZ-T75のレビュー
  • BDZ-T75のクチコミ
  • BDZ-T75の画像・動画
  • BDZ-T75のピックアップリスト
  • BDZ-T75のオークション

BDZ-T75SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • BDZ-T75の価格比較
  • BDZ-T75のスペック・仕様
  • BDZ-T75のレビュー
  • BDZ-T75のクチコミ
  • BDZ-T75の画像・動画
  • BDZ-T75のピックアップリスト
  • BDZ-T75のオークション

『リモート録画予約が出来なくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-T75」のクチコミ掲示板に
BDZ-T75を新規書き込みBDZ-T75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リモート録画予約が出来なくなりました。

2009/06/25 21:29(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-T75

クチコミ投稿数:10件

いろいろと調べたのですが解決方法が見つからなかったので教えていただけると助かります。

携帯からリモート録画予約を利用していましたが、1ヶ月ほど前から突然予約が出来なくなりました。
本体の接続診断をしてみたのですが、問題なく接続されているようです。
現在はリモート機器登録を削除し再登録を試みているのですが、下記のようなエラーメッセージが表示されます。

本体:エラー番号2330 サーバーと通信できなかった為、しばらくしてからもう一度登録を行ってください。

携帯:登録パスワードの送信エラーにより初期設定が完了しておりません。録画機器の状態を確認の上再度パスワードを送信してください。

解決方法をご教授ください。宜しくお願い致します。

書込番号:9756983

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/06/26 12:19(1年以上前)

レスが付かないようですので。
自分は使ってないので分かりませんが、一度、リセットされてみてはどうですか?(電源ボタンの長押しです=基本設定は消えません)

後は、設定初期化で最初からやり直すくらいしか思いつきません。
素直にソニーに相談される方が良いと思います。

あと、ご存じとは思いますが、PCのTV王国からの予約が可能になってます。外出先でPCが使えるなら、こちらの方が便利と思います。

書込番号:9759757

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/06/26 12:41(1年以上前)

>本体:エラー番号2330 

こちらに心当たりはないんですよね?
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?022186

>携帯:登録パスワードの送信エラーにより初期設定が完了しておりません。録画機器の状態を確認の上再度パスワードを送信してください。

コレですね?
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?021686

どっちも機種が変わったとかはないだろうけど
とりあえず再登録してみては?
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?021682

なおテレビ王国は
携帯サイトでも使えます
http://www.so-net.ne.jp/tv/help/gtv/mobile/about/index.html

書込番号:9759835

ナイスクチコミ!2


PONSTARさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/27 14:28(1年以上前)

うちでリモート予約でアクセスできなかった場合は、
いつもブロードバンドルータが問題でした。(X90とX100)
始めて設定した時、接続できなかった際は、
ルーターのファームウェアを最新にしたらOKになりました。

その後しばらく使っていて、急に接続できなくなった時は、
ルーターを電源再投入(立ち上げ直し)をしたら復活しました。
通常のWEB閲覧やメールは問題なかったので、そこに
たどり着くまでにちょっと時間がかかりました。
ご参考までに。

p.s.
間にHUBが挟まっている場合は、それも再起動することを
お薦めします。

書込番号:9765355

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2009/06/30 19:42(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょ 様

お返事遅くなり申し訳ございません。
一度リセットはしてみたのですが解決出来ませんでした・・・

PCからTV王国で予約可能なのですね!
初めて知りました・・・無知な私に役立つ情報を教えてくださり、ありがとうございます!

書込番号:9782232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/06/30 19:45(1年以上前)

万年睡眠不足王子 様

返信遅くなり申し訳ございません!

SONYサイトのQ&Aを参考にしていろいろ試してみたのですが解決しなかったのです。

TV王国が携帯でも使える事は知らなかったので、今度是非登録して活用してみようと思います!
ありがとうございました!

書込番号:9782248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/06/30 19:49(1年以上前)

PONSTAR 様

返信遅くなり申し訳ございません!

インターネットは問題なく利用出来ていたので、ルーターは盲点でした!
早速先程ルーターの電源を入れなおし、再登録をしたところ無事に登録完了いたしました!

ご教授ありがとうございました!

書込番号:9782268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-T75」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-T75
SONY

BDZ-T75

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

BDZ-T75をお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング