『再生途中で画面が消え電源が切れる』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-L95

CREAS/MPEG-4 AVC/ハンディカム対応BDダイレクトダビング/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Lシリーズ/500GB)。市場想定価格は170,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-L95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-L95の価格比較
  • BDZ-L95のスペック・仕様
  • BDZ-L95のレビュー
  • BDZ-L95のクチコミ
  • BDZ-L95の画像・動画
  • BDZ-L95のピックアップリスト
  • BDZ-L95のオークション

BDZ-L95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-L95の価格比較
  • BDZ-L95のスペック・仕様
  • BDZ-L95のレビュー
  • BDZ-L95のクチコミ
  • BDZ-L95の画像・動画
  • BDZ-L95のピックアップリスト
  • BDZ-L95のオークション

『再生途中で画面が消え電源が切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-L95」のクチコミ掲示板に
BDZ-L95を新規書き込みBDZ-L95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

再生途中で画面が消え電源が切れる

2011/03/06 13:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-L95

スレ主 めはりさん
クチコミ投稿数:20件

録画した番組を再生する途中で画面が消え電源が切れる、再び再生をすると初めからの再生と
なる。レコール問題と関係ありますか。

書込番号:12748501

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2011/03/06 13:19(1年以上前)

ホームページを見ましたが、
リコール発表と同じではないでしょうか。
早めに修理をしてもらった方がいいと思いますよ。
ソニービデオ受付センター 0120-377-800

書込番号:12748590

ナイスクチコミ!0


スレ主 めはりさん
クチコミ投稿数:20件

2011/03/06 16:13(1年以上前)

回答ありがとうございました、早速ソニーに連絡します。

書込番号:12749243

ナイスクチコミ!0


yukidaiさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/06 20:29(1年以上前)

私はL55/T75の2台が昨日、同時に同じ症状が出ました。いくら、高性能のソニータイマーがあったとしても同時におかしくなるのは?だとは思いましたが、HDDのバックアップも取れない状態なので、ソニービデオ受付センターで点検を予約した後、ソニー製品の使い方相談窓口にて何か対処方法はないか聞いてみました。

すると、横浜にお住みではないですか?と聞かれ、JCN横浜のユーザー間でトラブルが起きているとの情報がありました。2台が同時におかしくなったことにも理由がつきます。

対処方法は、アンテナケーブルを抜いてリセット(電源長押し)とのことで、さっそく実行しました。今のところ不具合は起きていません。原因については、JCN横浜のサポートで確認して欲しいと言われたので、電話しましたが、この症状は確認しているが、原因はまったく分からないとのことでした。

まだ不安は残りますが、とりあえずまだ、大丈夫です。
ソニーからの点検は、これとは別にお願いしようと思っています。ご参考まで。

書込番号:12750505

ナイスクチコミ!3


スレ主 めはりさん
クチコミ投稿数:20件

2011/03/06 21:14(1年以上前)

回答ありがとうございました、ソニーに連絡をして回答待ちとなっていますが、今日
フジテレビの16時5分からの1時間15分の番組を録画し再生したところ最後まで再生できました
今日の夜の番組を予約して明日再生をして確認しょうかと思っています。
JCNの信号が関係しているのかもしれません。
ありがとうございました。

書込番号:12750793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2011/03/07 03:25(1年以上前)

他の機種でも確認されているようですね。↓

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12744602/#12748591

書込番号:12752495

ナイスクチコミ!0


スレ主 めはりさん
クチコミ投稿数:20件

2011/03/16 17:24(1年以上前)

原因はJCNの放送局の電波に問題があったようです
その後現象は起きておりません、ご迷惑をおかけしました。
いろいろなご意見ありがとうございました。

書込番号:12786807

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-L95
SONY

BDZ-L95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-L95をお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング