『フォト切り出しについて教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-L95

CREAS/MPEG-4 AVC/ハンディカム対応BDダイレクトダビング/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Lシリーズ/500GB)。市場想定価格は170,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-L95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-L95の価格比較
  • BDZ-L95のスペック・仕様
  • BDZ-L95のレビュー
  • BDZ-L95のクチコミ
  • BDZ-L95の画像・動画
  • BDZ-L95のピックアップリスト
  • BDZ-L95のオークション

BDZ-L95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-L95の価格比較
  • BDZ-L95のスペック・仕様
  • BDZ-L95のレビュー
  • BDZ-L95のクチコミ
  • BDZ-L95の画像・動画
  • BDZ-L95のピックアップリスト
  • BDZ-L95のオークション

『フォト切り出しについて教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-L95」のクチコミ掲示板に
BDZ-L95を新規書き込みBDZ-L95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 フォト切り出しについて教えて下さい。

2008/11/10 18:33(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-L95

クチコミ投稿数:51件

先週BDZ-L95 を購入して使っているのですが、ムービーの映像からしか写真の切り出しはできないのでしょうか?
以前に使ってた機種からDVDに焼いてBDZ-L95のHDDにコピーした映像は切り出し出来ないです。
あと、切り出しした画像はDVDかBDしかコピーできませんか?
SDなどにはコピーできませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:8622654

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/12 09:33(1年以上前)

つスクリーンキャプチャできるソフト

書込番号:8629871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2142件

2008/11/12 17:36(1年以上前)

>>ムービーの映像からしか写真の切り出しはできないのでしょうか?

X95の説明書には、入力2端子から録画した「録画制限なし」(コピーガードなし)のタイトルも切り出し可能と書かれています(L95の説明書にも同様の記述があると思います)。よって、本機単体でDVD→HDDダビングするのではなく、他の再生機器の出力端子と本機の入力2をケーブルで接続してダビングすれば、切り出し可能になると思われます(面倒な方法ですが)。

>>SDなどにはコピーできませんか?

コピー可能な外部メディアはBDとDVDだけです。

書込番号:8631252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2008/11/13 01:39(1年以上前)

BAYERNファンさん、ありがとうございました。
確かに面倒+時間がかかる作業ですね^_^;
試してみます。

書込番号:8633584

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-L95
SONY

BDZ-L95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-L95をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング