『HDVの日付情報』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-L95

CREAS/MPEG-4 AVC/ハンディカム対応BDダイレクトダビング/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Lシリーズ/500GB)。市場想定価格は170,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-L95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-L95の価格比較
  • BDZ-L95のスペック・仕様
  • BDZ-L95のレビュー
  • BDZ-L95のクチコミ
  • BDZ-L95の画像・動画
  • BDZ-L95のピックアップリスト
  • BDZ-L95のオークション

BDZ-L95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-L95の価格比較
  • BDZ-L95のスペック・仕様
  • BDZ-L95のレビュー
  • BDZ-L95のクチコミ
  • BDZ-L95の画像・動画
  • BDZ-L95のピックアップリスト
  • BDZ-L95のオークション

『HDVの日付情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-L95」のクチコミ掲示板に
BDZ-L95を新規書き込みBDZ-L95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

HDVの日付情報

2009/03/20 00:26(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-L95

スレ主 punypunyさん
クチコミ投稿数:3件

AVCHDをBDZ-L95に直接取り込んでBDに書き込んでも日付情報は出ないということですが、HDVではどうでしょうか?

またHDVをパソコンに取り込んでBDに書き込み、BDZ-L95で再生して日付情報を字幕のON、OFFで表示させることは可能でしょうか?可能であれば必要なソフト(キャプチャ、ライティング)は何でしょうか?

所有ビデオカメラはソニーHDR-HC3で、パソコンはVAIOではありません。よろしくお願い致します。

書込番号:9273422

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2009/03/24 15:48(1年以上前)

>AVCHDをBDZ-L95に直接取り込んでBDに書き込んでも日付情報は出ないということですが、HDVではどうでしょうか?

もちろん出ません。

>パソコンに取り込んで

ここに情報があるようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8937116/

書込番号:9296875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2009/03/24 16:20(1年以上前)

ソニーはBDレコーダーでのDV/HDV/AVCHDカムの撮影日時表示問題について、いつまで
放置するつもりなんでしょうね〜

消費者の不満の声がまだ足らなくて、伝わっていないのかな?

タイトル(プレイリスト)に、撮影日と開始-終了時刻が表示されるから、お前らそれで
我慢しろ!ってことなんでしょうか。

パナソニックは今春、AVCHDについて「画面表示」方式で独自に対応したのにね。
ソニーも次のBDレコではすべてのデジタルビデオの日時表示に対応して欲しいですね。
DVD/BDビデオ形式字幕じゃなくていいです。パナみたいなやり方で。
ここは技術的にそんなに難しくないでしょ。何年もやる気がないだけ。

書込番号:9296966

ナイスクチコミ!1


スレ主 punypunyさん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/24 20:42(1年以上前)

御回答有り難うございました。パソコンで挑戦してみようかと思いますが、ハードルは高そうです。
新機種で日付表示に対応したとしても、それだけのためにBDレコーダーを買い換えるわけにもいかないので、一般のソフトで簡単にできるようになることを期待します。

書込番号:9297989

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-L95
SONY

BDZ-L95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-L95をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング