『PCからの動画移行に関しまして』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-L95

CREAS/MPEG-4 AVC/ハンディカム対応BDダイレクトダビング/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Lシリーズ/500GB)。市場想定価格は170,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-L95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-L95の価格比較
  • BDZ-L95のスペック・仕様
  • BDZ-L95のレビュー
  • BDZ-L95のクチコミ
  • BDZ-L95の画像・動画
  • BDZ-L95のピックアップリスト
  • BDZ-L95のオークション

BDZ-L95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-L95の価格比較
  • BDZ-L95のスペック・仕様
  • BDZ-L95のレビュー
  • BDZ-L95のクチコミ
  • BDZ-L95の画像・動画
  • BDZ-L95のピックアップリスト
  • BDZ-L95のオークション

『PCからの動画移行に関しまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-L95」のクチコミ掲示板に
BDZ-L95を新規書き込みBDZ-L95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

PCからの動画移行に関しまして

2009/08/10 16:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-L95

スレ主 tk1488243さん
クチコミ投稿数:3件

パソコン、HDDともにかなりの初心者です。PCはソニーのPCG−3G2Nを利用していますが、パソコン内にある動画をHDDに取り込む事は出来るのでしょうか。

書込番号:9978966

ナイスクチコミ!0


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2009/08/10 16:47(1年以上前)

>パソコン内にある動画をHDDに取り込む事は出来るのでしょうか。

PC側で動画をDVD−VR方式でDVD化し、それをL95にダビングする事は可能です。

但し、L95取り込み時に画質劣化が生じますので、意味の有る行為では有りません。(PCでDVD化し、それをそのまま見るのが普通です。)

書込番号:9979042

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2009/08/10 17:44(1年以上前)

パソコン内の映像形式がいかなるものかわかりませんが、それをPC上で標準的なDVDのフォーマットに変換した上、オーサリングソフトで一般的形式のDVDを作成してから、そのDVDをBDZ-L95に入れてHDDにダビングするということになります。
PC上での作業が結構大変な上、多くはファイルサイズは増え、画質は劣化するでしょうし、BDZ-L95でもDVD→HDDのダビングは実時間(再生2時間のソフトなら2時間)かかります。

「その映像をどうしても『テレビ』で見たい」とか「PCを使わず再生できるよう友人にDVDとして渡したい」とかいうなら別ですが、そうでなければやる価値がある行為とは思えません。

書込番号:9979262

ナイスクチコミ!1


Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2009/08/10 17:51(1年以上前)

レコーダのHDD空き容量を確保しようとする人が多い中で、
奇特な方もいるもんだね。

書込番号:9979288

ナイスクチコミ!1


スレ主 tk1488243さん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/11 13:01(1年以上前)

皆様ありがとうございました

書込番号:9983063

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-L95
SONY

BDZ-L95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-L95をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング